はしログ

立ち止まらずに一歩一歩のんびり歩いていこう…

ラジオ

Radio"はしりかけ!" ~Macさんへインタビュー!~

Rookie of the Year'11で見事新人王を受賞したMacさんにインタビューしちゃいました!
主に提出作品についてを中心にお話を聞かせて頂きました
台本無し、編集無しのフリーダムトークでお送りします><
自然体でノビノビと語り合うのが見所です(謎

【ゲスト】
Macさん サイト:taustudio

【URL】
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129546

【pass】
hashimac

【インタビュー内訳】

00:00~ オープニングという名のフリーダムトーク(ry

6:30~ Lying and Lyingについて 

12:30~ 亡き王女の為のセプテットについて

20:00~ 締めの質問


【編集後記】
当初10分程度を予定してましたが、20分越えというなかなかの長さに\(^o^)/
やや長めですが、面白いお話も多々ありますので是非聞いてみてください!

予定が入っていながらも、インタビューを快く受けてくれたり、
自分のミスで録音チェックで手間取ってしまいながらも終始穏やかに質問に受け答えして下さったMacさん、ありがとうございます><

余談ですが、今回は自分のマイクにノイズ除去機能を使ってみました
割とクリアな音声になったのですが、いかがでしょうか?

七鍵祭本投下作品リアルタイムレビューラジオ

7chatにお邪魔して七鍵祭のリアルタイムプレイ実況やってます
終了しました、聞いて下さったみなさんありがとうございますー
例によって録音しましたのでお暇な方はどうぞ

【URL】
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/37968.zip

【pass】
7fes

こんな調子で1日目の作品をやり続けてました
声だけしか流れないので一緒にプレイするなり、オートで鑑賞推奨です;

時間のある人はどうぞ

第4回Radio"はしりかけ!"

ダウンロードするページへ
(パスワードは hashi4 )

*ラスト音がおかしいのは仕様です ごめんなさい

【乱入者もとい突発ゲスト】
飛翔天使さん

【概要】
・7key祭のことあまり語れずorz
・とりあえずカオスww
・結局思い思いの事をだらだらとww

【BGM提供】
オープニング・Destined Marionette
ビートまりおさん

エンディング・温もり
ちゅーそんさん

第3回目Radio"はしりかけ!"

ラジオ名はhazφmeさんが決めていただきました
ありがとうございます!

ダウンロードするページへ パスワード・hashi3

約2時間と長丁場ですのでゆっくり聞いていってね!

【ゲスト】
イズデラさん

【概要】
・案の定グダグダです; だが、それがいいんです
・イズデラさんが良い感じに(ry
・次回のゲストが決定…!?

【ネタ提供してくださった人】
hazφmeさん、ゆで始まってゆで終わる人さん

【BGM提供】
オープニング・Destined Marionette
ビートまりおさん

エンディング・温もり
ちゅーそんさん

突発的にネットラジオ

突発的なラジオ終了しました
接続切れたり、グダグダすぎたりと
迷惑かけてしまいましたが
最後まで聞いてくださった人
本当にありがとうございます
乱入してくださった
Dreammerさん、☆ぞろり☆さん、
にわとりさん、やんちぃさん、
ありがとうございました

録音は今回していません
期待していた人ごめんなさい<(_ _)>
ラジオのスレを見れば大体雰囲気がわかりますので
そちらでどうぞ(無責任

はしのラジオ2回目

2回目のラジオ終了しましたー
少なくとも前回よりはマシになったと思います
今回も録音しましたので聞きたい人は聞いていただければ

2回目のラジオ(1時間半ほど)
(アップロードパスワード入力画面へと飛びます)
パスワードは“hashi2”です
前回と微妙に違うので注意してください

*最初1分ぐらいは音声がありません

何とかラジオっぽくなったかなと思います
ただちょっとボフボフ音とか何言ってるかわからない
という箇所があるのがちょっと残念でした(´・ω・)

ヘッドフォン型のマイクが欲しいねぇ…

はしのラジオ1回目

ラジオ終了しましたー
聞いていただいた人ありがとうございます<(_ _)>
途中で切れたりグダグダだったりで申し訳ないです(´・ω・`)
深夜放送なので録音してきました

前半(つーか接続切れるまで)
(アップロードパスワード入力画面へと飛びます)
パスワードは“hashi”です
前半5分ぐらいは音声テスト放送です

後半・http://hashi.hannnari.com/hashiradio015.mp3
URL直打ちでお願いします
最初1分位音声が無いです

自分で聞いても痛いです><
次回は頑張るんでよろしくお願いします
多分DOXF終わった直後で反省会と洒落込んでやると思うんで

<今回のラジオ反省>
・BGMあらかじめ用意しとく
・レビューはやっぱりキツイ><
・放送時間を考慮する
・優柔不断すぎる
・音読が中途半端orz
・活舌が悪すぎる

とりあえず準備不足が目立つorz
あと焦りすぎてる;
結構マニアックな人向けなラジオになってしまいました
出来るだけ改善する所はして行きたいと思います
プロフィール

HN:はし
ダンおにをレビューしたり作ったりしてます。
介護関係のお仕事してます。
バウムクーヘンうまうま(*´ω`)
趣味はAC音ゲー、TRPG

HN:豆腐
高校時代の部活の後輩。
運営のサポーター的役割。
服飾関係のお仕事しているお姉さん。
趣味はダンス
Web拍手

メッセージ頂けると喜びますw

アクセスカウンター

アクセスカウンター

月別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
宣伝

10度目の多鍵祭
バナー
作・はし


作・豆腐さん


作・Airさん

  • ライブドアブログ