はしログ

立ち止まらずに一歩一歩のんびり歩いていこう…

インタビュー

Radio"はしりかけ!" ~Macさんへインタビュー!~

Rookie of the Year'11で見事新人王を受賞したMacさんにインタビューしちゃいました!
主に提出作品についてを中心にお話を聞かせて頂きました
台本無し、編集無しのフリーダムトークでお送りします><
自然体でノビノビと語り合うのが見所です(謎

【ゲスト】
Macさん サイト:taustudio

【URL】
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129546

【pass】
hashimac

【インタビュー内訳】

00:00~ オープニングという名のフリーダムトーク(ry

6:30~ Lying and Lyingについて 

12:30~ 亡き王女の為のセプテットについて

20:00~ 締めの質問


【編集後記】
当初10分程度を予定してましたが、20分越えというなかなかの長さに\(^o^)/
やや長めですが、面白いお話も多々ありますので是非聞いてみてください!

予定が入っていながらも、インタビューを快く受けてくれたり、
自分のミスで録音チェックで手間取ってしまいながらも終始穏やかに質問に受け答えして下さったMacさん、ありがとうございます><

余談ですが、今回は自分のマイクにノイズ除去機能を使ってみました
割とクリアな音声になったのですが、いかがでしょうか?

ダンおに職人さんにインタビュー

お待たせいたしました
やっとこさ公開です
インタビューの提案を受けたのが約一ヶ月前
インタビューに約二週間
まとめるのに約一日かかった大掛かりなものでした
インタビューの対象は新人さんということで色々と
候補は決めていたのですが、悩んだ末にこの人に決定

七色隙間風の管理人、ch3coohさんです

なぜch3coohさんかというと5Keyと7Keyを実装していて
個人的にオールラウンドな譜面製作者として
密かに期待していたからです
インタビューの許可も快く承諾してくださったり、
インタビューっぽさを出すために話し言葉で質問したものにも
ch3coohさんも乗ってくださったりと色々感謝です
この場を借りてお礼を申し上げます<(_ _)>

それでは早速インタビューの質問と回答のまとめを
若干の編集はありますが殆どそのまんまです 続きを読む
プロフィール

HN:はし
ダンおにをレビューしたり作ったりしてます。
介護関係のお仕事してます。
バウムクーヘンうまうま(*´ω`)
趣味はAC音ゲー、TRPG

HN:豆腐
高校時代の部活の後輩。
運営のサポーター的役割。
服飾関係のお仕事しているお姉さん。
趣味はダンス
Web拍手

メッセージ頂けると喜びますw

アクセスカウンター

アクセスカウンター

月別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
宣伝

10度目の多鍵祭
バナー
作・はし


作・豆腐さん


作・Airさん

  • ライブドアブログ