みなさんお久しぶりです、豆腐です。
初めましての方は初めまして、豆腐です。
10ヶ月以上ぶりの更新です。
とても元気です。
はしさんからバトンが回ってきたので答えてみます。
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止,送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:はしさん】

001:まず始めに【はしさん】との関係は?
先輩と後輩の関係です。
良きダンおに仲間でもあります。

002:初の出会いは?
私が部活の見学に来た時出会いました。
そこからダンおにやってると知ってダンおに仲間に。
はしさんだと知った時凄く驚いたのを覚えてます。

003:【はしさん】は女性?男性?
男性ですね。 女性っぽいところもありますが…

004:見た感じどんな人?
ちょっとボーっとしてるかな?


005:【はしさん】の長所を3つ。
・やるべきことはやる真面目な先輩。
・とても優しい。
・かなり純粋で素直。

006:逆に短所を3つ。
・周りに気を遣いすぎて自分が辛い状況になる時も…
・頑張りすぎて体を壊しがち。
・恋愛事にはちょっと焦り過ぎになる時も。


007:【はしさん】を色で表すなら?
薄い黄色のイメージがあります。

008:では動物なら?
かわいいアリさん。

009:【はしさん】はモテそう?
優しさと真面目さに惹かれますよ。
絶対モテます(笑

010:一番の思い出は?
DOXFで一緒に合作したこと。

011:喧嘩したことは?
ちょっと口論になったことならあります。

012:ラブコールをどうぞ
いつも優しいはしさんが好きです><
またいつか会いましょうね。
くれぐれも、無理はしないようにしてくださいね?

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
関係が薄い私が回していいんでしょうか?
初めましての人もいますが、おねがいします。

ブログをいつも見てそうな人・maxさん
忙しそうな人・MFV2さん
髪が長そうな人・鳳さん
お友達になれそうな人・にわとりさん