トライアスロンで疲れてます
変な時間にこんばんは、はしです
結構このバトン溜まってるので答えておきましょうかね

沙由さん→アクティブな人
にわとりさん→明るい人
人によってぜんぜん違うもんですね(*´ω`)
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止,送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:沙由さんにわとりさん
複数いるので色分けでもしておきましょう

001:まず始めに【沙由さんにわとりさん】との関係は?
恋について何かとぶつかる関係(謎
甘い言葉を言われて悶える関係(謎

002:初の出会いは?
某チャットで
某チャットで

003:【沙由さんにわとりさんは女性?男性?】
トップシークレットらしいです
女の子です(*・ω・)

004:見た感じどんな人?
真面目そうな人
これどっかで答えたような気がする

かわいい女の子です(*・ω・)


005:【沙由さんにわとりさん】の長所を3つ。
・自分の意見をしっかり言える
・かなり論理的に話すことが出来る
・ひっそりとサポートが上手い

・かわいい
・周りを和ませる事が出来る
・音楽スキルが高い


006:逆に短所を3つ。
・真面目すぎてちょっととっつきにくいかも…
・3つは考え付かないので
・パスします ごめんなさい

・1人で悩みがち
・やっぱり3つは考え付きません
・みなさん良い人過ぎる(ry


007:【沙由さんにわとりさんを色で表すなら?】
ブルースカイを連想させる色
甘い色

008:では動物なら?
こういう質問苦手なのでパス(コピペ)
こういう質問苦手なのでパス(コピペ)

009:【沙由さんにわとりさんを色で表すなら?】はモテそう?
ストレートな性格の人にモテそうです
年上の男性にモテそう

010:一番の思い出は?
2回目の柏オフではぐはぐしたこと
突発ラジオで甘い言葉で悶絶させられたこと

011:喧嘩したことは?
喧嘩する以前に機会というものが…(コピペ)
喧嘩する以前に機会というものが…(コピペ)

012:ラブコールをどうぞ
またはぐはぐしようね!
また電話で話そうね!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

金銭的に借りがある・Kimeraさん
ゲーセンの楽しさを教えてくれた・YNQさん
ラジオ付き合ってくれた・イズデラさん
チャットで初めて話し合った・maxさん
バームクーヘンのおいしさを教えてくれた・豆腐さん
11keyのコツを教えてくれた・ティックルさん
オフ会をひっそりと助けてくれた人・沙由さん

とりあえず変な条件でお世話になった人
返答するもしないもご自由に