随分前に沙由さんから回されました
予想イベント諸々で遅れて申し訳ないです;
さて、消化したらリクエストに応えないと…
性格バトン

▼自分で思う性格
のんびり屋さん、単純、神経質
真面目、楽天的
要するに馬鹿で単純なのです

▼人に言われる性格
真面目、優しい、がダントツ
最近ではリアルでもかわいいとか言われました
性格的な意味で

▼男女関係なく友達の理想
積極的にコミュニケーションが取れる人
ストレートな人なら気軽に出来ますしねw

▼好きな異性の理想
最近、異性のことを考えると解らなくなってきています
最低限、うちの事を好きと思っていただければ
贅沢を言えば一緒に居るだけで和む人
ほんわかな人は大好きですw

▼最近言われて嬉しかったこと
「無理しないでくださいね?」
よく後輩から言われます
気にかけてくれる事は嬉しいものです

▼バトンの送り主の顔は見たことある
ありますよ?

▼送り主の印象は?
真面目そうな人です
話し合うと楽しそうな感じですねw
あと、中身からにじみ出てる、凄い何か(性格的な意味で)

▼次に回す人
CLOCKさん
琉聖さん
にわとりさん
クロスさん
セレナードさん
miさん
kAzさん
神風 柳さん
goeさん
やんちぃさん
クラウドさん
maxさん
ratiltさん

制限が無いのでたくさんやってみる
連続で回しちゃったり、
沙由さんと被ってたりするけど気にしないで(ぇ

web拍手返信

Σ偶数;;;
恥ずかしいので名乗りません

とりあえずドンマイです;
もう少しヒントは目立つように
書いといたほうがよかったかな(汗