3日前に琉聖さんから回されたものですが
時期が時期なだけに遅れてしまいました;
でも何とか罰ゲームは回避したよ!
+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がちゃんとやっているかどうか確認すること

■バトンを回す5人を決めて
トラウマさん
澪漂さん
CLOCKさん
セレナードさん
Airさん

あまりバトン回してなかった人に
急に回しちゃってごめんなさいね

■上記の中で一番始めに知り合った人は?
トラウマさん

ずいぶん間が開いちゃったけど
知り合ってから4年ぐらい前になるのかも

■上の5人を色で例えると?
トラウマさん・黄色
澪漂さん・淡い青色
CLOCKさん・紺色
セレナードさん・水色
Airさん・紫色

全て感覚で決めてます サーセンww

■罰ゲームを決めて 
うちのブログの更新を1日任せる!

さて、回す以前に全員が此処を見てるかどうかだなwww