ラジオ終了しましたー
聞いていただいた人ありがとうございます<(_ _)>
途中で切れたりグダグダだったりで申し訳ないです(´・ω・`)
深夜放送なので録音してきました

前半(つーか接続切れるまで)
(アップロードパスワード入力画面へと飛びます)
パスワードは“hashi”です
前半5分ぐらいは音声テスト放送です

後半・http://hashi.hannnari.com/hashiradio015.mp3
URL直打ちでお願いします
最初1分位音声が無いです

自分で聞いても痛いです><
次回は頑張るんでよろしくお願いします
多分DOXF終わった直後で反省会と洒落込んでやると思うんで

<今回のラジオ反省>
・BGMあらかじめ用意しとく
・レビューはやっぱりキツイ><
・放送時間を考慮する
・優柔不断すぎる
・音読が中途半端orz
・活舌が悪すぎる

とりあえず準備不足が目立つorz
あと焦りすぎてる;
結構マニアックな人向けなラジオになってしまいました
出来るだけ改善する所はして行きたいと思います