もっと長いバトンをやった事あるような気がしますが…
容疑社さんから強制バトンを受け取りました
結構長いので、苦手な人は回れ右でも…
【世界一長いバトン】


これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:はし

住み:千葉県

年齢:17人

職業:高校生

家族:3人

身長:168cm

体重:55kg

視力:眼鏡かけて0.7だったっけ?

握力:高校に入ってから測ってないです

髪型:最近長くなってきた、かなりの癖っ毛

所持金:1000円も入ってない…orz

習い事:特に無いです

小遣い:少なめ



(like)

和食:どれも好き?

洋食:どれも好き?

菓子:暴君ハバネロとか大魔王ジョロキア等辛いもの

おにぎり:銀しゃり

おでん:こんにゃくとはんぺん

ラーメン:味噌と塩以外ならなんでも

パン:バームクーヘンうまうま(*´ω`)

チョコ:白いチョコが好きw

アイス:たまごアイス 最後にドピュッとでるやつww

ガム:コーラ味

アメ:レモン味

駄菓子:わさび太朗(だったっけ?

ジュース:炭酸系やミルクティー

お茶:緑茶
 
色:黄緑

数字:こだわりはないです

教科:現代文 これでも理系クラス

ブランド:こだわらないです 実用性重視

音楽:凄いノリノリか凄いまったりした曲調がすきw

歌手:夜姫と熊猫が安定していて好き

俳優:この分野には疎いので…(演劇部なのに

女優:いることにはいるけど言ってもわからないからパス

モデル:この分野には疎いので…

芸人:麒麟 中学の頃から好きです><

スポーツ:野球、卓球 基本的に球技が好き

海外:食べ物がおいしいとこならどこでも

TV:テレビあんまり見ない(´・ω・)

映画:クレヨンしんちゃんシリーズは絶対見てる

ドラマ:テレビあんまり見ない(´・ω・)

小説:友情成分が多めの恋愛小説

漫画:ピューと吹く!ジャガー

雑誌:見ない(´・ω・)

運動:基本的に球技…って質問被ってない?

季節:夏 半袖で行動できて動きやすいし

動物:全般的に苦手

香り:ん??(;´ω`)

キャラ:のんびり屋さん

花:特にこだわりは…
 
場所:部室

コンビニ:ニューデイズ

マック:ビッグマック

ケンタ:骨が付いてるお肉

ミスド:坦々麺

モス:照り焼きチキンバーガー…だったような

ファミレス:サイゼリア メニューが唯一決まってる


(use)

携帯:持ってない

ストラップ:Kimeraさんから頂いたまっ黒くろすけ

パソコン:デスクトップ型

財布:アディダス

ポーチ:持ってない

バッグ:黒のショルダーバッグ

手帳:生徒手帳

シャンプー:メリット

ボディ:ダヴ

歯磨き粉:ピュオーラ

歯ブラシ:なんだっけ?

洗顔:薬用洗顔

化粧水:使わないですよ?

リップクリーム:使ってなかったりする

目薬:使わない

香水:使わない

愛車:自転車

ふでばこ:某スポーツブランドのロゴが入ってる

シャーペン:コンビニで買った安物

消しゴム:忘れた;

くつ:革靴か白のスニーカー

お箸:木

お茶碗:シンプルな感じの



(now/現在)

起床:5時

就寝:2時

着てるもの:黒のモコモコしたやつ

靴下の色:白

パンツの色:(///

食べてるもの:食べてないです

聴いてるもの:サザンオールスターズのエロティカセブン

テレビ何やってる?:つけてない

右にあるもの:電話

左にあるもの:自分の机

後ろにあるもの:妹の書初め

誰といる:ひとりぼっち

どこにいる:リビング

今の時間:23時35分

今の天気:雨戸閉めてるからわからん

近くにある家電製品:パソコン、電話、テレビ、ストーブ



(last/最後に)

食べたもの:白米

聴いたもの:サザンオールスターズのエロティカセブン

見たテレビ:世界まる見え

電話相手:リンク集にはってある管理人の誰か

メール相手:豆腐さん


(first/初めての)

おつかい:覚えてない(´・ω・`)

自転車:小学校入学直前

1人部屋:持ってない

初恋:実は高校に入ってから

告白:今年のエイプリルフール



(past/昔の)

将来の夢:結婚する事 昔ですよ昔(汗

怖かったもの:N64カービィの偽エンド

習い事:中学3年生の時、塾に


(other)

起床時間:5時

就寝時間:2時

風呂何分?:30分

どこから洗う?:頭

将来の夢:幸せな人生を

メモリー数:確認不可能…

電話着信音:プルルルルルルル

メール着信音:携帯持ってない

家の外壁の色:茶色?

家の階段の段数:10段以上は…

自室何畳:自分の部屋持ってない

カーテンの色:表現できない妙な色

自室にある家電製品:自分の部屋持ってない

何年何組何番:2年(ry

給食?弁当?:弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:はかないよ(///

内履きの色:普通

自分の座席:真ん中ぐらい

部活:演劇部

委員会:無所属

校長の苗字:言えないです

担任の苗字:言えないです

テストの最高点:高校に入ってからなら89点

テストの最低点:ひと桁\(^o^)/

お気に入りスポット:電車の中とか

校歌の出だし:言えないです

100m何秒?:単純計算だと15秒

縄跳びどこまで飛べる?:二重飛びならギリギリ

尊敬してる人:たくさんいますよw

ストレス解消法:ダンおにとか部活を思いっきりやるとか

おすすめグッズ:クッション ギュッとするなりなんなりと(ry

何フェチ?:声(*・・)

1番行きたい所:部活

今の気持ちを漢字一文字で:奮

一言:大好き><