セレナードさんがうちのブログをリンクしてくれましたので
こちらからも星屑の回廊をリンクさせて頂きましたw
輪が繋がるというのは凄く嬉しいものですw
(リンク登録数に限界が来そうで冷や冷やしますが…)

サイト名・Cross Walker 曲名・RE:RAVE

繰り返しの面白さ
刻まれるリズムが印象的な中級者向けの譜面
やはりこの曲は繰り返しフレーズが面白い
その面白さを上手く7keyで表現できています
基本的にメロディに合わせた譜面
細かいリズムに合わせた16分押していくのはちょっと難しいが
繋げれば自然とノリノリになってしまいますw
単押しが多いなかで、同時押しの使い方が結構癖になります
ラストの微妙な音の強弱を同時押しと単押しで
上手く曲を汲み取っていたりと、細かい所まで
よく作られているのが良いですw
一回プレイすればすぐにこの面白さに気付くはず
両手をフルに使うテクニカルな譜面になっていますので
7keyに慣れている人でも初見でフルコンを取るのは
ちょっと手こずるかもしれません
(それでも取る人がいるかもしれませんがw)
それなりに押せる人は結構楽しいかと思います
繰り返されるリズムを押しているうちに
自然と繰り返し踊ってみたくなるかも?
初期設定倍速でも十分踊れますが、
少しあげると結構爽快かも?


初見スコア
Music ≫ RE:RAVE
Difficulty ≫ 7key / Hard
Rank ≫ SA
Speed ≫ 1.75 x ( Setting : 1.75 x )
イイ!(・∀・)≫ 969 / マターリ( ´∀`) ≫ 19
ショボーン(´・ω・`) ≫ 8 / ウワァン( `Д´) ≫ 4
MAXCombo ≫ 482
キター!(゚∀゚) ≫ 0 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 0
SCORE ≫ 12666
好きだけど結構躓くww