f39c91bb.png

DOXF03全作品投下終了!!
皆さんお疲れ様でした


さて、クリスマスフェステバルも成功したようです
こちらのレビューもいよいよ最後の
変則7keyへといきましょうw

サイト名・Cross Walker 曲名・FLY!!
*HNをクリックすると製作者のサイトへ飛びます

クロスさん 2:36でフェードアウトのショートver

両手が忙しい上級者向けの譜面
階段が多めに配置されています
左のAA3匹(?)も含まれた階段部分も
見事に配置されていてなかなか綺麗です
序盤のピアノ部分も長い階段で
丁寧に表現していたり
途中の高速16分階段はスピード感が出ていて
とても面白いです
5keyと7keyで表現できるモノを最大限利用した
壮大な譜面です
色々なテクニックが要求されるので
フルコンは厳しいかもしれません…

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7ikey / クロス [ Hard ]
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1.5 x
イイ!(・∀・)≫ 817 / マターリ(´∀`)≫ 40
ショボーン(´・ω・`) ≫ 44 / ウワァン(`Д´) ≫ 40
MAXCombo ≫ 152
キター!(゚∀゚) ≫ 13 / イクナイ(・A・)≫ 1
FREEZECombo ≫ 10
SCORE ≫ 9591
マターリ、ショボーン、ウワァンが
全て40台ww

蒼宮野あいすかぁびぃ4号さん 曲の後半から始まるショートver

16分と8分で構成された中の上級者向けの譜面(何
AA3匹をスウィングの16分がなかなか乗れます
矢印との組み合わせもよく
かなり楽しく踊れるかと思います。
終盤のの矢印の同時押しとAA達の交互の連打が
最後の盛り上がりっぽくて個人的にはお気に入り
矢印の配置もよく考えられています
階段部分には音の高低に合わせて配置されているので
結構気持ちよかったり
それほど複雑な配置もされていないので
慣れればフルコンも楽勝でしょう

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7ikey / 蒼宮あいす [7ki-Normal]
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 2.1 x
イイ!(・∀・)≫ 456 / マターリ(´∀`)≫ 18
ショボーン(´・ω・`) ≫ 13 / ウワァン(`Д´) ≫ 20
MAXCombo ≫ 185
キター!(゚∀゚) ≫ 3 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 3
SCORE ≫ 5758
うー…む

tickleさん 2:36でフェードアウトのショートver

シンプルな中級者向けの譜面
非常に素直な配置です
しかし、結構作りこまれています
8分を効果的に使い、とても踊れる譜面になっています
声が出ている所をAA3匹を使って
上手く表現しているのが良い
「フォー」に合わせたギコといょぅの同時押しが
個人的にお気に入り
上手く押せると気持ち良いですw
ストップや速度変化なども上手に使って
変化を作ってるのでなかなか飽きないかと思います

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7ikey / tickle [ wan ]
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 1.5 x
イイ!(・∀・)≫ 629 / マターリ(´∀`)≫ 19
ショボーン(´・ω・`) ≫ 16 / ウワァン(`Д´) ≫ 10
MAXCombo ≫ 200
キター!(゚∀゚) ≫ 7 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 7
SCORE ≫ 7744
MAXコンボがジャスト200ww

T/Rさん 2:36でフェードアウトのショートver

4分が多めの初級者向けの譜面
まったりとプレイできます
淡々と矢印を置いています
階段部分など工夫している所はしているのですが
AA達を存分に発揮できなかったのが残念です
少なくうともうちは何度プレイしても
譜面の意図を掴めずじまいでした
もう少し、あともうワンパンチが欲しかったです
よって、全然レビュー出来ませんでした
ごめんなさい(´・ω・`)

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7ikey / T/R [ Easy ]
Rank ≫ SA
Speed ≫ 1 x
イイ!(・∀・)≫ 520 / マターリ(´∀`)≫ 13
ショボーン(´・ω・`) ≫ 0 / ウワァン(`Д´) ≫ 1
MAXCombo ≫ 326
キター!(゚∀゚) ≫ 0 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 0
SCORE ≫ 6931
ひとつ素通りしてしまった…

以上で100回目のレビューは全て終了しました
これで無事にはしログも新年を迎えることが出来ます(謎
こんな大きな区切りをつけられたのも
このブログを見ている皆さんやコメントをしてくれた人
あと、受験生なのにも関わらずレビューや更新をしてくれた
豆腐さんなどブログに関わってくれた人に感謝します
本当にありがとうございます<(_ _)>
100回目といえど、まだまだひとつの通過点に過ぎません
これからもよりいっそう頑張っていきますので
よろしくお願いします

Web拍手返信

拍手コメントが緑色がはし
水色が豆腐さんとなっています

ひとつうちの所に拍手コメントが来ていますが
非常に私事だったので返信は省略で
ごめんなさいです(´・ω・`)

2:04 受験頑張って下さいな byはしのクラスメイト
あら、はしさんのクラスメートさんからですか。
ということは同じ学校ですよね?
応援ありがとうございます。
結構厳しいですけど頑張って進学しますよ。
というよりリアルバレしてるじゃないですか!
はしさんったら…。