かなり遅くなりましたが、学校行事でいなくなる前に
無事公開する事ができました…
まだまだ未熟な腕のせいで若干レビューが
粗めになっている所がありますが、ご了承ください

7cf11e2d.png

DOXF03 開催中!!

サイト名・Cross Walker(主催) 曲名・FLY!!
*HNをクリックすると製作者のサイトへ飛びます

青空急行さん 2:36でフェードアウトののショートver

かなりシンプルな中級者向けの譜面
非常にメロディに忠実に矢印を置いています
万人向けの譜面かもしれません
階段部分の配置がとても丁寧です
とてもいいタイミングで入ってきます
かなり押して手気持ちいいですw
フリーズアローが結構多めです
しかしあんまりしつこさを感じないのが不思議
特に難所という難所も無く、慣れている人なら
簡単にフルコンも取れるでしょう
非常に素直な譜面なのでまずプレイしてみる事をお勧めします

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7key / 青空急行 [ Normal ]
Rank ≫ SA
Speed ≫ 1.5 x
イイ!(・∀・)≫ 551 / マターリ(´∀`)≫ 25
ショボーン(´・ω・`) ≫ 14 / ウワァン(`Д´) ≫ 6
MAXCombo ≫ 270
キター!(゚∀゚) ≫ 75 / イクナイ(・A・)≫ 1
FREEZECombo ≫ 75
SCORE ≫ 9085
7keyの腕はまだまだです(´・ω・`)

NTさん 2:36でフェードアウトのショートver

シンプルな中級者向けの譜面
全体的に難易度は低め
曲調に合わせているのか
簡単な部分とやや難しめの部分が非常にはっきりしています
かなりメリハリのつけている譜面
緩急のつけ方がとても上手
中盤の配置に所々「おっ」と思わせるのが
チラホラ見かけます、かなり工夫しています
個人的に序盤の急激に難易度が落ちるところがお気に入り
のんびりと空を散歩してるみたいでw
慣れればフルコンも楽勝です

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7key / NT [ Normal ]
Rank ≫ SA
Speed ≫ 1.5 x
イイ!(・∀・)≫ 581 / マターリ(´∀`)≫ 23
ショボーン(´・ω・`) ≫ 4 / ウワァン(`Д´) ≫ 2
MAXCombo ≫ 272
キター!(゚∀゚) ≫ 10 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 10
SCORE ≫ 7774
楽勝といっておいてこのスコアです…

Lo.さん 2:28でフェードアウトののショートver

同方向矢印連打が印象的な上級者向けの譜面
7keyの横幅の広さを活かし、全体に矢印で
いっぱいにするというのとは違い
この譜面は同方向矢印を結構使っている
新感覚でとても面白い、使っている場所も
ピッタリでとてもよく作られてます
最後のサビの部分の連打がとても乗れましたw
ストップも細かく使っていていいと思います
かなり巧妙にストップされてるので慣れるのに
結構時間がかかるかもしれません
それなりにフルコンは厳しいですよ

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7key / Lo. [ Middle ]
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1.5 x
イイ!(・∀・)≫ 764 / マターリ(´∀`)≫ 48
ショボーン(´・ω・`) ≫ 37 / ウワァン(`Д´) ≫ 29
MAXCombo ≫ 104
キター!(゚∀゚) ≫ 10 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 10
SCORE ≫ 8864
左手が攣る…

MFV2さん 4:02のフルver

爽快感がある脱初心者向けの譜面
難易度は割りと低め
しかし、曲の勢いに負けないぐらい
難易度を控えめながらスピード感あふれる作品になっています
上級者でも楽しめる譜面かもしれません
フリーズアローと矢印の組み合わせがなかなか面白い
少し押しにくいけど、楽しい感じ
速度変化、ストップもふんだんに使い
譜面を上手く盛り立てています
少しトリッキーですが、慣れれば踊れるようになるはず
これを余裕でフルコンできるの用になれば中級者かな?

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7key / MFV2 [ Normal ]
Rank ≫ SA
Speed ≫ 1.25 x
イイ!(・∀・)≫ 740 / マターリ(´∀`)≫ 10
ショボーン(´・ω・`) ≫ 1 / ウワァン(`Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 338
キター!(゚∀゚) ≫ 52 / イクナイ(・A・)≫ 5
FREEZECombo ≫ 37
SCORE ≫ 10488
フリーズアローが上手く押せません

tickleさん 2:36でフェードアウトののショートver

色々な要素が盛りだくさんの上級者向けの譜面
第一印象は“広い”という印象を受けました
大空の如く画面いっぱいに矢印が出てきます
4分と8分で構成されているがそれを感じさせないほどの
難易度になっています
一見簡単そうでも力技では通用しない譜面です
非常によく考えられた配置で来ます
よほど7keyが得意な人でないとちょっと厳しいかもしれません
しかし上手く踊れた時の快感もスゴイもの
思わず何度も踊りたくなる譜面です
7keyの幅広さを最大限に活用した良譜面です

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7key / tickle [ Hard ]
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1.5 x
イイ!(・∀・)≫ 670 / マターリ(´∀`)≫ 50
ショボーン(´・ω・`) ≫ 31 / ウワァン(`Д´) ≫ 26
MAXCombo ≫ 120
キター!(゚∀゚) ≫ 37 / イクナイ(・A・)≫ 2
FREEZECombo ≫ 20
SCORE ≫ 8609
かなり手こずりました…

T/Rさん 4:02のフルver

階段が多めの中級者向けの譜面
結構長いフリーズアローが印象に残る
ちょっと入れすぎ感が(個人的には)感じるものの
階段の配置が見事なもの
流れるような配置でかなり面白いです
かすかな速度変化も見もの
細かい変化にも気を使った感じでした
ラストのラッシュは落ち着いてプレイすれば
押せるはずです
上級者は初見フルコンでも狙ってみるのも
面白いかもしれませんよw

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7key / T/R [ Hard ]
Rank ≫ SA
Speed ≫ 1.56 x
イイ!(・∀・)≫ 832 / マターリ(´∀`)≫ 48
ショボーン(´・ω・`) ≫ 4 / ウワァン(`Д´) ≫ 7
MAXCombo ≫ 377
キター!(゚∀゚) ≫ 62 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 62
SCORE ≫ 12255
レビューしているうちに段々と腕が上がってるような…

tanishiさん 4:02のフルver

とにかく連打の上級者向けの譜面
結構押しやすいように配置されているので
それなりに腕がある人はほとんどの割合で
押す事が出来るはず
かなり乗れます、結構ノリノリです
中盤の16分連打が一番の難所
厳しいですがコンボが繋がった時が気持ちよさそう
うちはまともに繋げられないので解りませんが(コラ
あのフリーズアローの配置には笑ってしまいましたww
上級者にはやり応えがある譜面だと思います

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7key / tanishi [ Hard ]
Rank ≫ AA
Speed ≫ 2 x
イイ!(・∀・)≫ 1335 / マターリ(´∀`)≫ 74
ショボーン(´・ω・`) ≫ 35 / ウワァン(`Д´) ≫ 51
MAXCombo ≫ 189
キター!(゚∀゚) ≫ 30 / イクナイ(・A・)≫ 4
FREEZECombo ≫ 16
SCORE ≫ 16216
なかなか上手く押せません ギャー!

クロスさん 2:36でフェードアウトののショートver

シンプルな中級者向けの譜面
譜面の配置がなんかビーマニの譜面に見えてしまうのは気のせいか…
ぶっ飛んでいるように見えてとてもよくまとまった譜面
右手パート、左手パートをバランスよく矢印を置いて
楽しめる譜面になっています
同時押しの使い方が上手です
リズム譜面も交えていてい、とても乗れる譜面になっています
途中の16分階段がなかなかぶっ飛んで面白い
ジェットコースターみたいな感覚でw
ここさえ乗り切れればフルコンも楽だと思います


初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7key / クロス [ Hard ]
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 1.75 x
イイ!(・∀・)≫ 904 / マターリ(´∀`)≫ 32
ショボーン(´・ω・`) ≫ 16 / ウワァン(`Д´) ≫ 7
MAXCombo ≫ 227
キター!(゚∀゚) ≫ 14 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 14
SCORE ≫ 11154
ノリが良く楽しめましたw

蒼宮野あいすかぁびぃ4号さん

Normal 曲の後半から始まるショートver

4分が中心の初心者向けの譜面
7keyが苦手な人も安心してプレイできます
譜面は非常に簡単ですが、スカスカという感じは無く
曲の勢いに負けないように矢印を配置されています
曲が進むにつれて譜面も盛り上がってきます
難易度の上げ方がとても上手いです
声にあわせたおにぎりも押してて楽しいです
ラストのフリーズアローの配置が驚かされました
最後まで楽しませてくれる譜面です
最後の8分が初心者には厳しいかもしれませんが
頑張ればフルコンも取れるはずです

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7key / 蒼宮あいす [7k-Normal]
Rank ≫ SA
Speed ≫ 2.1 x
イイ!(・∀・)≫ 312 / マターリ(´∀`)≫ 10
ショボーン(´・ω・`) ≫ 3 / ウワァン(`Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 174
キター!(゚∀゚) ≫ 5 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 5
SCORE ≫ 4286
もはや恒例のケアレスミス

Challenging 4:02のフルver

8分連打が中心の上級者向けの譜面
ほとんどが8分連打で埋め尽くされています
かなり乗りが良く、踊っていて楽しい譜面
配置もとてもよく考えられていて
丁寧に作られている事がよくわかります
最後のサビは疾走感があって押せるととても楽しいです
ストップも効果的に使い、飽きさせないようになっています
初見は驚くかもしれませんが…
8分が好きな人にはたまらないかもしれません
一見フルコンが厳しそうですが、
慣れればかなりのスコアが期待できます

初見スコア
Music ≫ FLY!!
Difficulty ≫ 7key / 蒼宮あいす [Challenging]
Rank ≫ AA
Speed ≫ 3.6 x
イイ!(・∀・)≫ 1324 / マターリ(´∀`)≫ 61
ショボーン(´・ω・`) ≫ 33 / ウワァン(`Д´) ≫ 33
MAXCombo ≫ 186
キター!(゚∀゚) ≫ 33 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 33
SCORE ≫ 16188
ラストでほとんど押せなかった(´・ω・`)

Web拍手返信

拍手コメントが緑色がはし
水色が豆腐さんとなっています

23:53 100回到達おめでとうございます。
23:54 あさき風に言うと
23:55 壱百回到達ヒャッホーイ!!
23:55 鳳-o_tori-

こちらこそ、いつも見てくださって
ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ頑張りますのでよろしくお願いしますー

14:47 期間限定の雑記はテキストに落として保存しました。
14:48 これでいつ消されても大丈夫っ!

なんというテキストの無駄遣いww

0:42 ネタは「そこにある」ものではなく「掘り出す」ものです。
0:42 がんばって!(ぁ

頑張って掘り出してみます。
また、はしさんにイタズラでもやってしまおうかしらw