今回のレビューは42回ぶりの7Keyです(DOVSFは除く)
でもただの7Keyではありませんよ(?ー?)

サイト名・Cross Walker 曲名・0V -Zero Vision-

レビューの前にWeb拍手返信でも
3:01 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3518
3:02 路上のギリジン本家、いやあ、せつねぇよ
3:02 まぁ
3:03 お茶でも飲みますか、え?もちろんリプトン'sミルクティーですよね?
3:03 まぁbyたっぷですた、おやすみさん

ラーメンズktkrwwwww
いやぁ床を転げまわりながら笑いましたよwww
え、お茶?
リプトンは飲んだ事が無いです
午後の紅茶で許しt(ry
なんといってもこの作品最大の特徴はというと
6分52秒フルバージョンです
そうです、長いです、かなり長いです
そして譜面の方もかなり難しいです・・・
一見押せそうな配置でも一筋縄じゃいきません
7Key上級者には必要な要素が盛りだくさんです
おにぎり連打、16分階段などなど
最後のラッシュは・・・拾えませんorz
譜面構成がきちんとしており、曲が長くても飽きるような事は
無いと思います
激しい部分と指休めの部分が違和感無く入れてあります
個人的にはフリーズアローの使い方が独特で面白いと思います
中級者には登竜門、上級者には腕試しといった所でしょうか

初見スコア
< 曲名 >0V -zero vision-
< Difficulty >7key / Another
< Rank >AA
< Speed >x 1.5
< Scroll >Default
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< BarDrain >Default
イイ!(・∀・):1909 / マターリ(´∀`):111
ショボーン(´・ω・`):114 / ウワァン(`Д´):65
MAXCombo:131
キター!(゚∀゚):84 / イクナイ(・A・):8
FREEZECombo:58
SCORE:22723
最後がやっぱり拾えませんorz