今日で1月も終わりという事で、1月分の弐寺の☆12の更新分まとめてみたり。
Twitterでちょこちょこ呟いたりしてますが、まとめた方がなんか成長できた感があっていいかなって…w
本当はリザルト画像も貼りつけた方が解りやすいとは思ったのですが、
思いついたのが割と月末の時期だったので、今月分は文字だけということで。。。
2月からは忘れてなかったらやります;

あ、新曲に関しては数が多すぎるので割愛。
新曲については気が向いたらでいいかな…w

Snakey Kung-fu ノマゲ
前作のEX専用楽曲のうちの1曲。
中盤とラストのHCN絡みが複雑で殺しにきてる譜面ですね。
ラスト4番のHCNが苦手で拗らせてたけど、なんとか。。。

X ノマゲ
タイトルが一文字だと随分見栄えが悪い(ry
放置効果を感じたハード。
前作でハードいけそうな感覚はあったので、Pフリーで適当に選んだら一発で抜けた(

Valanga ノマゲ
これは完全にまぐれ抜け。前半の16分皿絡みからの二重階段ムズすぎ。
皿で削られすぎたので、しっかり回すことを意識したら思ったよりゲージ残った…;
二重階段は完全にゴリ押し気味で全く押せてないし、ラスト4%だったし(ry

Session 9 -Chronicles- ノマゲ
イントロの縦連の印象が強いですが、個人的には中盤からの皿絡みがキツイ。
割と左手が忙しいので、試しにミラーかけたら一発でした。
縦連は回数さえ合ってればリズムがズレても抜けられる。

轟け!恋のビーンボール!! ノマゲ
イントロの縦連と皿を耐えるゲーム(ry
完全にお祈りゲーに近かったので、前半抜けて一発で終わって良かった…w

数だけ見れば割と更新してますが、結構実感は薄いです…まぐれ抜けが多いし()
前作で頑張り過ぎた反動で、更新が難しい状態が続きますが、果たしてどうなるやら。。。

全くの余談ですが、最近クロスビーツが楽しい。

DSC_1024

とりあえずCLASS Vまではサクッと取りました。
他の音ゲーと比べると対策ゲーの要素が強いですが、思いの外面白い。
色々とリズムを把握しながら1曲1曲をじっくりと攻略していく感覚はなかなか癖になる。
気付いたら連コしてしまうこともしばしば…行けるところまではちょっと続けようかしら。