高校時代の部活の後輩であり、ダンおにの合作等で大変お世話になってる豆腐さんがめでたくご結婚されました。
初めて会った時は14歳の中学生だったのが、もう結婚とか色々と感慨深いものがありますね。
実は結婚の報告を受けたのが今年の2月辺りでしたので、ようやくのご報告。

先週結婚式がありまして、自分も招待を受けたので参加してきました。
なぜか友人代表としてのスピーチとかいう大層なこともあり。。。
割と一緒に遊んだり飲みに行ったりしてますが、それは大抵ダンおの譜面製作のついでであって…
リアルだと高校の数年間部活で一緒だっただけなのに、なんで?もっと他にいるでしょと聞いたら

「はしさんなら何かしらやってくれるかなーって」

なるほど、よくわかんねぇ(ry
何しろ結婚式ですから、一生に残る大切なイベントですから!
真面目に!大真面目に!!事前に原稿も書いてスピーチをしたんですが!!!
マイクの前に立っただけで豆腐さんが笑いを堪えてる表情が見えて、最初の挨拶で口に手を当てて笑ってたので、そのことはずっと根に持っておこうと思います(←
それでもスピーチに関しては(主に豆腐さん周りの人から)お褒めのお言葉をいくつか頂けたので、
ちゃんと出来て良かった良かった…w

やっぱり身近な人の幸せなイベントに参加できるのは大変嬉しいし、
自分も幸せな気持ちになるし、色んな人に愛されてるなーって。大変素敵な式でした。
これからも夫婦揃って末永くお幸せになりますように!