ワークショップやプライベートではTRPGやらで仲良くさせて頂いてる劇団さんのHPの管理をすることになりました。
ちょっと人手不足だそうで、自分に白羽の矢が立ったというわけです。
5年ぐらい前の旗揚げ公演から関わっているので、色々と大きくなったものだなぁ、と思います。。。
管理といっても、ポチポチ文章打ちこんだりするだけなので、大したことはしてないです(

役者とか脚本とか、直接お芝居を創ったりとかはしてないのだけれども、
こうして劇団の運営に一枚噛んで、屋根の下(のすみっこ)に住まわせてもらってるのは、
なんだかんだで妙な居心地の良さはあります…w
演劇とはなかなか縁が切れないものですね。

また池袋の叙々苑行ったり、ボドゲカフェでリベンジしましょうね。
DSC_0848

関係ありませんが、リフレクで初めて極取りました。
いつの間にかフレンドが極取ってたので、追いつけの精神でもぎ取りました。
個人的にはRebellio気合ゲー。