ここ最近心折れる案件ばかりで、どうしようもないといった感じです。
仕事も数日お休みを頂いて、現在は勤務時間を減らして体を慣らしています。
多分今月中にはガッチリと働けるようにはなる…はず…w

5年ぐらい前から色々な人に(それはもう本当に色々な人に)
「1人だと生きていける?大丈夫??いい人見つけよう???」
と言われ続けてきたのですが、ようやくその真意が解った気がします。

今まで「1人でも生きられるように強くなってやるし!ふんす!」と思いながら頑張ってましたが、どうも上手く行かないですね。
これでも本格的に1人で生きていくことになってから、自分にはあるラインを引いて厳しくしてきたつもり。
(1人暮らしの経験ある人なら解ってもらえると思うけど、厳しくしないと生活が破綻する)
いや、でももう本当にどうしようもない時だってあるんだね…難しい…
元々感情のコントロールが苦手な節があるので、そこが当面の課題。

頑張るぞい。