ちょっと遅くなりましたが、東武動物公園の続き。
スマホから写真を1枚1枚アップロードするの結構面倒くさいやだああああああ(ry
DSC_0608

DSC_0606

網目が細かいのでかなり見づらいですが、ヒグマちゃんです。
こうして見るとアニマルガール化にあたってかなり可愛くなってるのがよく分かりますね。
結構迫力がありました。仕草は可愛くてギャップ萌え。

DSC_0609
DSC_0610

シロクジャクちゃん。
羽を広げてる姿は見られませんでしたが、それでも美しいと思わせる羽は素敵(人'ω')

DSC_0613

恋愛関係が話題になっているフンボルトペンギンちゃん。
この視線のアツさは恋ですね。しかも三角関係ですね!ペンギンの世界でも大変そうですw

DSC_0615
DSC_0616

ラクダちゃん。一番撮影しやすかったフレンズかもしれません。
たれ目が可愛い(*´ω`)

DSC_0618
DSC_0619

出たなアライさん。ちょうどお昼寝タイムだったせいか、ぐっすり。
結構寝顔が可愛い。

DSC_0620

涼しいところが良いのはわかるけれど、さすがにこれは集まり過ぎだろう…wでも可愛い。

DSC_0625
DSC_0626

マレーバクちゃん。こちらもお昼寝中。
というよりこの時間帯、ほとんどの動物がお昼寝タイムでした;

DSC_0627

ここで動物園はほとんどぐるりと一回り。もちろん遊園地だけあって乗り物も非常に充実してます。
アニメでも観覧車に乗ったし、これぐらいは乗らないとね。ということで最後に観覧車へ。

DSC_0628

観覧車の前にはてさプルでも出てきた牛さん。
乳を絞ると牛さんが喋って驚く描写がありましたが、絞っても喋りませんでした。残念。

DSC_0630

観覧車に乗り、しばらくして目に入ったのは、まさかのサーバルちゃん。
アニメを知っていればこの意味が解るはず。ちょっと粋な演出に友人も大興奮。
流石にゴンドラが落ちる演出はありませんでした

DSC_0632

いやー、やっぱり良い景色でしたね。
ちなみに、ゴンドラの中ではチーズの物語がずっと流れてて結構シュールでした。
「雰囲気を求めて入ったカップルは絶対変な空気になるよね」みたいな話をしてめっちゃ笑った。

ということで、東武動物公園を満喫したのでした。
混雑で撮れなかったり、夢中になって撮り忘れた動物もたくさんあったりしましたが、
おおむね撮れてたようで安心。
コラボ自体は6月25日までやってるので、けものフレンズ好きには本当にオススメですよ!