はい、全てのEDにショートシナリオも全てコンプリートしました。いやぁ、面白かった。
詳しい感想はまた後日じっくりと書きますので、しばしお待ちを。
ネタバレ無しのソフト紹介の記事と、ネタバレありの感想に分けての予定です。
一応知らない人でも読めるような記事にはしていきたいので、よろしくお願いしますね。
今回はかなりおススメですのよ。

プレイ中思ったこと。
18禁ゲーのvitaへの移植版ということで、エロの要素はカットされてるのですが、
正直あとちょっと物足りなかったというのもあったり。
いや、シナリオは満足なんですけれども、いい感じに展開が最高潮に向かって
「あ、次に泣きのエッチシーン入りそう」
ってところで終わったりするので、そういう点ではぐぬぬ…という感じでした。
多分、18禁のPC版だったら色々と辛かったと思います。主に涙腺が。
やっぱりヒロインは脱がないとね(←最低の発言

「WHITE ALBUM 2」ですっかり泣きのエッチシーンに魅せられちゃった後なので、
なんて罪な作品なのかしら…!
ちょっと本気でPC版欲しくなってきたなぁ…くそぅ…。