割とエロゲー関連続いてますけれど、長くて纏まった文章が必要なので((
そう考えると音ゲーって経済的ですね!((

昨日更新した「WHITE ALBUM 2」の感想が非常にとっ散らかってて泣いた。
やっぱりゴアの時みたいにネタバレ伏せた簡単なソフトの紹介もつけた方が良さそうかしらね。
割とニッチなジャンルなので、そこのところは特に配慮したい。
それにしてももう少し丁寧に書きたいところですね。
ちょっと次からは解らない人でも読めるような記事書いていきたいなと。

実はだいぶやりたいタイトル溜まってます。
自分への備忘録も含めて羅列。

【プレイ済み】
ゴア・スクリーミング・ショウ
元々は某公演を観るためのお勉強(そして割引)目当てだったのですが、あらゆる意味で衝撃でした。
でも根本的なストーリーは好き。ドリルとホースはトラウマ。

WHITE ALBUM 2
大ボリューム。とても心抉ってくるストーリーだけど、最後まで見届けたくなる。
一生分の涙を流した気がする。

【プレイ中】
この青空に約束を」*vita版
近いうちにコンプリートしそう。

【プレイ予定】
「?????? 2」*借り物なので早い段階でプレイ予定
ディスクだけ貸してもらったのですが、タイトルが読めません…
2という文字があるからきっとシリーズもの。

アイカギ」*きっとやる
Twitterでオススメされました。
サクッと遊べるイチャラブゲーだそうです。

初恋*シンドローム」*ちょっと体験版で様子見
こちらもTwitterでオススメされたもの。
公式サイトを見るにとても自分好みなのですが、いかんせん要求スペックが高い…

サノバウィッチ」*余裕があったら
自分のTLで一時期話題になってたタイトルなので興味あり。 
ファンタジー系も気になるので。

そこそこオススメ頂いてました、ありがとうございます^q^
少しずつ消化していきたいな、と。