DSC_0437IMG_20170214_211442














バレンタインデー。
介護という女性の割合が多い職場なので、そこそこ貰いました。
(写真以外にも頂いてその場で食べたものもあったりします)
中にはお高そうなのも混じっててお返しどうしようと本気で悩んでます…。
いっそ自作して誤魔化そうとも考えてはいるのですが、まともな台所がねぇ…;

左の写真はツイッターでも呟いてましたが、1年振りにお会いした豆腐さんから。
ほとんどが中国のお土産で肝心のチョコが見えませんが。

お互い自由な時間が取れる日時が本当に不定期且つ不透明ということで、何度か日程のすれ違いがありながらも、豆腐さんがスケジュールの合間を縫うようにキャリーバッグ転がして会ってくれました。
合流してすぐに事前から決めたかのごとく素早くサイゼリアに入り、
お喋りして1時間ちょいで撤収してお別れ。
会った時間は90分。短いけれど密度の濃いお話は出来たのかなと思います。
はしさん1人だと生きるの難しいよねとか、やりたいことやってるっていいよねとか、
なんだかんだでお互い人生色々あるよねっていうことで。

不思議な縁で長い付き合いなんですが、お喋りする感覚は変わらずとも、話題やお話してる時の気持ちの重さはだいぶ変わったような気がします。
感覚的なものなので、具体的にどう変わったとかは難しいけれども((
ここ最近、日常的な会話の仕方忘れてる感じもするし、定期的にゆるゆるとお喋りもしたいね…