C3-lY7IUcAANNqN

人生初のエロゲーを買いました!
きっかけは友人から演劇の公演のお知らせが届いたのですが、なんとエロゲーのパッケージを受付に提示すると観劇料が半額になるというサービスがあるとのこと。
ちなみに演劇の内容もそんな感じだそうです。なるほど、面白い。
自分自身、今までエロゲーには手を出さなかったので、これから観る演劇の為にもこれを機にエロゲーの世界に触れてみようという訳です。
あと興味もそれなりにありましたw

肝心のタイトルは何にしようか割と本気で悩んだのですが、
選んだのはBlack Cycの「ゴア・スクリーミング・ショウ*アダルトコンテンツが含まれてます!18禁
2006年発売ながらも、Windows8対応版まで販売されてる人気タイトル。
ジャンルはオカルティック恋愛AVG。内容もゲーム内で規制設定が出来るぐらいハードらしいです。

鉋モドキさんがこのゲームのOP曲である「Distorted Pain」でダンおにを作っていましたねw
プレイした時に曲に惚れ込んで、ゲームにも興味を持ちました。
正直、自分の好みではないですけれども、ストーリーの評判が良いらしいので割と楽しみです(*´ω`)
1時間ほどプレイしてまだ序盤も序盤。登場人物の説明描写が中心でまだまだ平和ボケな感じです。
これからどういう展開になるのかドキドキしつつ、頑張って楽しんでいきたいと思います。