真面目に生活するとどうしてもPC触れる時間も少なくなってしまう…w
体も頭も非常によく使うお仕事なので、 職場でも家でもあまりゆっくり出来ないのが現状。
これ働いてる人はガソリンとか飲んでるんですかね?とても体力が持たない(ry

ゲーセンに通って音ゲーするのも続けてはいるのですが、
クリアやスコアを更新しようというガチプレイは(少なくとも学生時代の時よりは)さっぱりで、
ポチポチ好きな曲をプレイしたり、新曲をちょっと触るぐらいに落ち着いてます。
あと、休みの日は疲れを取りたいのであまりお家から出ない…w 

代わりと言ってはなんですが、学生時代よりも不思議と人と会う機会は増えてる気がします。
ネット繋がりだったり演劇繋がりだったりと、地味に幅広い。
そういう意味では健全な生活なのかなー、とか思ってたり。

明日からいよいよ早朝のシフトのお仕事が入るので、体調管理をいつも以上に気を使わないとと思う今日この頃。
驚きの朝4時起き。さぁ大変だ(白目