別にシリーズ化するつもりは無いです^q^
気が付いたら2週間ぶりの更新。
色々とPC使ってゴソゴソとする案件が増えてるので、どうしても疎かになってしまいますね;

あと1週間で七夕ということもあって、笹を用意してユニット毎に七夕飾りを作るのですが、
一足お先に短冊に願い事を書いて欲しいとのこと。
これ利用者だけじゃなく職員もやるのか…w
こういう職に就くと季節感のあるお仕事があるのは地味に良いですね。

駅構内にあるようなフリーダムな物じゃなくて、れっきとしたお仕事のひとつなので、
 「幸せになれますように」と、これ以上ないぐらい無難な願い事を書いたのですが、出した時に
「はっしー今幸せじゃないの!?」
と驚かれる始末。別にそこまで切羽詰ってるわけじゃないです(ry

そういえば同僚達は何を書くんだろうと気になったので、ちょいと覗いたら…

「左側がもげませんように」
ヘルニアお大事に。。。

「(連絡用の)PHSを持って帰らない。自分の水筒は持って帰る」
備忘録だ。

「空を飛べるようになります!」
願い事じゃなくて宣言になってる。

…なんか真面目に書いた自分がバカみたいじゃない!
これから行事ごとは真面目に不真面目に取り組むことにするよ!