職場の職員でいっつも缶コーヒーを飲んでる人がいるのですが、
なんとなーく影響されて帰り道に缶コーヒー買って飲んでみたら、これが美味い。
今までコーヒー飲むなら白くて甘いミルクティーを飲んじゃうけど、コーヒーも美味しいんだなぁ、と。
夢中になって飲んだらあっという間に飲み終わったわけなんですが、
その直後に「あ、ミルクティー飲みたい」と思ってしまうあたり、なかなか好きな物から離れられないですね。

nfes16

話題は変わってダンおにへ。多鍵祭が今年も開催されました。
なんと最初の7key Festivalから実に10年も経ってたとは。。。時の流れは恐ろしいものです;
当時はマイナーな7keyばかり集まるイベントに目を丸くして、必死にキーボードと画面を交互に見ながらプレイした記憶がありますw

今では「どんだけ種類が増えるんだ!」と突っ込みたくなるぐらい、種類も使うキー数も多くなりましたが、
このイベントでプレイヤーも製作者も一緒に、あまりプレイしたことのない種類も触れていきたいですね。
(最近では12keyが盛り上がってるそうですがどうなんでしょう?)
正直、追いつくだけでもいっぱいいっぱいなんですが、出来る範囲で参加したいところです(人'ω')
作る方は…どうだろ?w 何で参加しようかしら?というかするの??