友人が役者として出演する、愛伝一家の番外公演『THE ROOM OF THE RING』を観てきました。
内容は結婚に免許が必要な世界での生涯学習系ユーキャンコメディー。

まだ3日間公演が残っているので、具体的には書けないけれども、とても痛快、爽快。
終始気持ちよく笑えるお芝居でした。 
それでいて、社会風刺もナチュラルに表現してるのも最高。
小難しいこと考えずに観るのが一番だなー、と思いました。
事前に「リラックスして見てください」と言われたのも納得。 
個人的に超オススメのお芝居です。 ぜひぜひ(人'ω')

公演直後に役者やってた友人と面会した時に、
「俺、これで結婚ってちょっと良いなと思ったんだ」と言ったら、
「その前に相手見つけましょうね~^^」と言われた。
そりゃそうだ。
俺達の指輪物語の始まりはこれからだ(未定