自転車で走ると頭の中で「風になる」が流れるのは自分だけじゃないはず。

昨日自転車を購入して、今日さっそく自転車で通勤してみたけど、想像以上にキツかった(;´ω`)
スマホで地図を見ながら自転車を漕いでキッカリ1時間。
賑やかな大通りや、静かな住宅街や、自然溢れる公園の横を通ったり、結構な大冒険。
地味にアップダウンも多く、距離の割には体力がガリガリ削れる削れる。

職場に着いたら、もう1日やりきった!完!という思いが出てしまった…w
正直、お昼休憩の時点で1日分の体力使いきったorz
しかも帰りも帰りでしんどい…主に股関節辺りが痛い;
これは筋肉痛ルート直行ですわ^q^

何か途中でファーストフード店でもあれば一息つけるのですが、職場の近くには無いのよね(´・ω・)
やっぱり多少遠回りになっても最寄りの駅前まで行こうかしら。
それでも2キロほどあるけど(