そろそろ買い時かなと思いまして、自転車買いました。
通勤に1時間ぐらいかかるのですが、実はその9割が徒歩。
毎日往復で約9キロとかいう距離を歩いてることに…!

働く前から自転車通勤を考えてはいたものの、電車使うのと所要時間あんまり変わらないし、
自転車買うお金勿体無いしいいやと思って電車通勤にしていたのですが、電車が1週間に1回のペースで大幅な遅延が起きるとか、シフトによっては終電間に合うか微妙ということが発覚したので、買っちゃいましたw

サクッと1万円ちょいで購入。ライトとカバンが入るカゴがあれば良いんだよ!
サドルがやけに低くて、また別の自転車屋でサドルの調整をしてもらったり^q^

駅から自宅まで自転車で走りましたが、こんなにも長い距離を毎日歩いてたのかと。
2キロちょいという距離なのですが、自転車でもちょっと長く感じたり。
明日からのお仕事、心機一転頑張りましょ。