気付いたらもう6月。はえー。

今日は職場のお偉いさんと所属しているユニットのリーダーからお仕事の評価を受けてました。
挨拶や身だしなみから、踏み込んだ内容まで、ずらりと50項目近い数のチェックシート。
自己評価とリーダーからの評価を照らし合して、これからの指導の方向性を決めていこうというやつです。
これを月1ペースで数ヶ月続けるらしい。地味に長い。
2ヶ月経った今でも本格的なお仕事には(主に進捗が悪くて)入ってないので、今回はザックリとやってザックリと終わりました。

初めて自分の仕事の内容を先輩方に評価して頂いたのですが、
「真面目で取り組む姿勢は良いけど、結構抜けてるよね(色々と含み)」 
だそうです。 

知ってたよ! やっぱ仕事するの難しい!