自分の作品に感化されて作ったようなので、これはレビューするしかないでしょ!
それにしてもこの曲、違う人が作るとガラッと雰囲気変わるなぁ…w

サイト名・99階に潜むもの  曲名・J219 [Original Version]

リズム譜面とメロディ譜面に私色
Very Easy
初めての人でも安心な初心者向けの譜面。
2分と4分の緩やかな配置が中心です。
かなりの低難易度譜面でありながら、おにぎりが多めに配置されていて、
ダンおに特有の楽しさをしっかりと出しているのがこの譜面の魅力。
音ゲー慣れしていない人でもリズミカルに叩けそうで良いですねw
初めてのプレイヤーからオススメ出来る譜面です(*・ω・)

完全に余談ですが、
この譜面をプレイしていると始めたての頃を思い出して色々と心に来るものがあります(ニヤリ

初見スコア
Music ≫ J219 [Original Version]
Difficulty ≫ 5key / Very Easy 〈 音ノコギリ 〉
Rank ≫ PF
Speed ≫ 1.5 x ( Setting : 1.5 x )
Dark ≫ ScoreView
(゚∀゚)キター! ≫ 100 / (・∀・)イイ!≫ 5 / ( ´∀`)マターリ ≫ 0
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 105
(゚∀゚)キテマス! ≫ 2 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 2
SCORE ≫ 98131
EXSCORE ≫ 209
キターの数の縁起が良い(*´ω`)


Normal
8分中心の初級者向けの譜面。
ページ内のコメントにもある通り、DDRにありそうな譜面です。
実際に足でも踏めそうですねこれ…w
8分のリズムを中心にテンポよくプレイ出来る譜面になっています。
何も考えなくても指が自然に動いてしまうリズムと配置が魅力。
メロディを上手にリズムに充てているのがスゴイです!
単押しのリズムに混じった同時押しのアクセントが個人的に好きです(*´ω`)

音ノコギリさんらしさが前面に出ている譜面だと思います。
幅広いプレイヤーにオススメですw

メロディを拾っている部分も少なからずあるので、初見はひっかからないように注意…w
自分はこれでコンボを切りました^q^

初見スコア
Music ≫ J219 [Original Version]
Difficulty ≫ 5key / Normal 〈 音ノコギリ 〉
Rank ≫ SS
Speed ≫ 2 x ( Setting : 2 x )
Dark ≫ ScoreView
(゚∀゚)キター! ≫ 301 / (・∀・)イイ!≫ 4 / ( ´∀`)マターリ ≫ 0
(´・ω・`)ショボーン ≫ 1 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 192
(゚∀゚)キテマス! ≫ 1 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 1
SCORE ≫ 99153
EXSCORE ≫ 608
あ…^q^ 


Hard
バリバリ16分を使った上級者向けの譜面。
メロディ譜面にリズム譜面を上手に組み込ませています。
細かい旋律の曲に16分のリズムの絡みがとても気持ち良く、押していて気分が盛り上がります!
曲のノリと勢いをそのまま表したような熱くノレる譜面になっています。

メロディとリズムの混合なので、慣れないうちは数値以上の難しさを感じるかもしれませんが、
掴めれば一気に楽しくなる譜面なので、繰り返しプレイする価値は十分にアリ。
曲の長さが短めなのも相まって、何度もプレイしたくなるような譜面です。
密度の割には高スコアが取りやすいので、PFも取れる人には取れるかも…!
サクッとアツくなりたい人にオススメですw

初見スコア
Music ≫ J219 [Original Version]
Difficulty ≫ 5key / Hard 〈 音ノコギリ 〉
Rank ≫ FC
Speed ≫ 4.5 x ( Setting : 4.5 x )
Dark ≫ ScoreView
(゚∀゚)キター! ≫ 577 / (・∀・)イイ!≫ 8 / ( ´∀`)マターリ ≫ 1
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 585
(゚∀゚)キテマス! ≫ 0 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 0
SCORE ≫ 99334
EXSCORE ≫ 1162
うわー、もったいない…!