曲名・J219 [Original Version]  Artist・Cranky

難易度 Old★×4 Hard★×10

CrankyさんによるBMSの懐かしき名曲をダンおにに!
昔風の譜面と今風の譜面を作りました。
今は昔。 
<はしのコメント>
Crankyさんといえば虹色に輝く華やかなサイトの頃から好きでした。
数多くの楽曲がダンおにに使用されて、どれもこれも好きでしたが、特にこの「J219」は好き過ぎました。
しかし、サイトを移転する時にオリジナルバージョンは公開されなかった悲しい思い出((
そして長い時を経て。SoundCloudでオリジナルバージョンが再公開されたのを見た時は思わず絶叫!
しかもDLも出来て使用はフリー!これは作るしかねぇ!

製作に関しては、サビのメロディの配置が思いの外自由度が高く、アレコレと試したのが楽しかったですw
譜面を作って、なぜ当時数多くの人が作って公開したのか解った気がします。

fixyさんの配布swfを使って適当に矢印を置いて遊んでいた頃の自分。
自分でサイトを持って、この曲でダンおにを作って、こうしてコメント打って公開してるなんて、10年以上前には微塵も思ってなかったんだろうなー。 

今ではSoundCloudで懐かしの楽曲が数多く公開されているので、気になる方はチェックチェック!