はし「洗濯物一緒に畳みましょ~」
利用者「あら~、とても綺麗ね~」
はし「あら~、自分そんなに綺麗ですか?そう見えます!?ありがとうございます!」
先輩「はし君、綺麗と言ってるの洗濯物の事だと思うよ…」
はし「(爆死)」

そんなお仕事の日々を送っております。タイトルが1ヶ月ぐらい先取りしてるのには気にしないで(ry
世間はゴールデンウィークということで、中には10連休というこのやろー!と叫びたくなる日々を送ってる皆さん、いかがお過ごしでしょうか(涙目
自分は通常通りお仕事の日々です。それはそれで楽しいことも多いのですがw

社会人になりまして1ヶ月過ぎました。
業務内容はお仕事の入り口にさえ立ってないものばかりですが、ちょっとずつ段取りを自分の頭の中で処理して動けるようにはなってきています。
今の時点でもいっぱいいっぱいなんですが、これでも全体のお仕事の10分の1さえもやってないのよね…
残業もしてないし…おそろしや…
ダンおにレビューの方はさっぱりなんですが、譜面は作ってます。
3曲ぐらい並行して進んでるのですが、そのうち1つは近いうちに出せそうです。
なんかまた懐メロ路線っぽいですよ。
最近、譜面を作る度に思うのですが、
「もっと自分の頭で考えないとな~」とふと思う事が多くあります。
昔からのイメージといいますか、セオリーといいますか、そういうのに縛られたくないなー、とか
色々とゴネゴネしながら矢印を配置しては消して、配置しては消してを繰り返してます。

こうして無理して頭でっかちにして考えても、結局やってることは大したことないよねというのに陥ってしまうのがオチなんですが…w
結局は自分の感覚を信じて配置しちゃうし((
作品ナンバリングも50を越えると色々と考え方が変わるもんだなー、と。
楽しいって何だろう(哲学