今回のレビューは久しぶりの新作から。
意外な人がまさかの新作ですってよ!

サイト名・気長にSudden  曲名・Keep on lovin' you

懐かしの曲を発狂譜面で 
高密度な上級者向けの譜面。
ダンおにでは古くから親しまれてるポップなボーカル曲で、初~中級者向けの譜面が多い中、
この譜面では珍しく非常に難しい難易度になっています。

ボーカルを拾った配置は少なく、終始バックの音を中心に拾った、高い密度で展開する譜面です。
とりわけ捻った配置は無いものの、同時押しも少なくなく、縦連も含まれていたりするので、なかなか油断が出来ません。
全体的に高密度な印象がありますが、全体を見るとサビに向けて勢いが増していくような展開を見せています。
サビの部分で密度が最高になっていく、丁寧に展開されていく高難易度譜面だと思います。
ダンおにでは今までありそうで少なかった、ポップな5key上級者譜面。
結構新鮮なプレイを味わえると思いますw

発狂譜面の入門的な難易度に当たると感じるので、上級者へのステップアップにオススメです。
超上手い人ならフルコンも出来ちゃうかも!?
両手プレイヤー向けの配置が多いですが、片手でやるのもまた良いものかもしれない…?


初見スコア
Music ≫ Keep on lovin' you
Difficulty ≫ 5key / Hard 〈 ふみのり 〉
Rank ≫ SA
Speed ≫ 5 x ( Setting : 5 x )
(・∀・)イイ! ≫ 622 / (`・ω・´)シャキーン≫ 84 / ( ´∀`)マターリ ≫ 13
(´・ω・`)ショボーン ≫ 5 / ( `Д´)ウワァン ≫ 6
MAXCombo ≫ 232
(゚∀゚)キター! ≫ 41 / (・A・)キテナイ ≫ 4
FREEZECombo ≫ 20
SCORE ≫ 92129
EXSCORE ≫ 1410
意外にも押せるけど、これは難しい…w