お久しぶりです。
3月末はなんだかんだで遊びに行く予定がどん詰まりで、4月は入職してから5連勤という日程を終えて、
ようやく初めての休日。今までずっと長い休みばかりだったから、休日のありがたみがすげぇ解るw

4月1日から社会人スタートしたのですが、これがまぁヤバい。
職種が職種なので、色々と大変なのですがなんとかやっていってます…w
とりあえず、排泄物関係には早々に慣れる必要があるなぁと感じました;
2日目にしてトイレじゃない場所で致されたのは後処理しててちょいと参った…(
大きい方とか近いうちに手袋越しに直接触るのよねー大変。

苦労することも多いけれど、一緒に働く職員達がみんな良い人ばかりなのが、一番の心の支えとなってます。
(逆に冗談とか言われた時の対応がめっちゃ困ることもあるんですが!) 
自宅に帰ってきたらもう疲れて寝ちゃうパターンが多くなって更新がさらにのんびりモードになりそうだけど、
社会人になってもよろしくお願いします。

先日の記事でグルーヴコースターとでんぱ組.incのコラボについて書きましたが、
イベントも終わり結果が出ました。 

DSC_0405


結果は137位と上々の結果に。アバターも称号も見事に未鈴ちゃん一色になって大満足です(*´ω`)
これでうちも歌って踊れるゲーマーアイドル!
でも未鈴ちゃんのアバターでプレイしたら判定が迷子になってしまったので、愛で慣れていこうと思います;