DSC_0380

豆腐「どちらが女子力担当にしますか?」
はし「女性であるあなたが聞いてる時点で色々とおかしい(真顔)」

はい、メイキング画像を撮りたくて10枚ぐらい撮ったんですが、写ってはいけないものや載せてはマズイものが諸々出まくっていた等のNG出まくって残ったのがこの1枚になりました^q^
画像はうちのパートをエアプレイしてチェックしてる豆腐さん(の指)。

ということで先日、もうすぐ来たる日に備えてカラオケに籠ってダンおに合作やってました。
譜面自体は既に完成しているので、公開までもうちょいお待ちして頂ければと思います><

カラオケということで、ちょろっと歌ったりもしたのですが、加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」を歌ったら
「無いとは思うけど、女性の前でこういうの歌うと引かれるよ」 
と言われて2つの意味で傷つきました。ちゃんとデュエットしてくれましたが。
男だらけのカラオケでしか歌ってねーし!