お久しぶりの新作のレビューですよ。
時期ネタというダンおにも面白いものですね(*・ω・) 

サイト名・黒衣の塔  曲名・弾・幕・決・壊

色、速度、おにぎり、矢印の境界を操る 
此方側
人間側の中級者向けの譜面。
基本的には旋律を素直に拾った構成になっています。
初見でも充分曲のノリに乗って叩けるかと思います。
終点と始点が重なった(?)フリーズアローの同時押しやおにぎり連打が特徴的。
シンプルな譜面で終わらないのがかみやんさんらしさがありますw

若干変則的なリズムも入ってるので、シンプルながらもフルコンは一筋縄じゃいかないかもしれませんね。
転調に入ってから同時押しが含み、難易度が上がりますが、リズムは同じなので落ち着いて行けば大丈夫。
曲を素直に楽しみたい人にはオススメの譜面です。

初見スコア
Music ≫ 弾・幕・決・壊
Difficulty ≫ 5key / 此方側 〈 神屋裂龍牙 〉
Rank ≫ SSS
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
Dark ≫ ScoreView
(゚∀゚)キター! ≫ 1062 / (・∀・)イイ!≫ 24 / ( ´∀`)マターリ ≫ 2
(´・ω・`)ショボーン ≫ 3 / ( `Д´)ウワァン ≫ 3
MAXCombo ≫ 827
(゚∀゚)キテマス! ≫ 100 / (・A・)キテナイ ≫ 2
FREEZECombo ≫ 49
SCORE ≫ 98411
EXSCORE ≫ 2348


向こう側
妖怪側というか上級者向けの譜面。本作品のメイン譜面となっています。
此方側と違い、いきなりおにぎりの連打が牙をむきます。
シンプルな譜面にまとまっていた一方の譜面とは全く違うベクトルとなっております。
強烈な16分連打にも容赦無くおにぎりのリズムが入り込み、苦戦すること間違い無し。
同時押しの連打などにも、ダンおに初期の発狂譜面を連想させます。
(今と昔の譜面の境界線も表しているようで個人的にはニヤリとしちゃうのですがw)

見どころはなんといっても終盤の色変化と速度変化。
原作東方のカウントダウンを表現した色変化、そして速度変化の密と疎を活かした思いきった表現。
特にラスト、初見はビックリすること間違いなしです。うちはビビりました^q^
譜面は非常に難易度が高く、体力勝負な所はありますが、後半からの展開は必見です。
上級者のプレイヤーはぜひぜひ(`・ω・´)

Music ≫ 弾・幕・決・壊
Difficulty ≫ 5key / 向こう側 〈 神屋裂龍牙 〉
Rank ≫ AA
Speed ≫ 5.63 x ( Setting : 4.5 x )
Dark ≫ ScoreView
(゚∀゚)キター! ≫ 1558 / (・∀・)イイ!≫ 304 / ( ´∀`)マターリ ≫ 125
(´・ω・`)ショボーン ≫ 44 / ( `Д´)ウワァン ≫ 90
MAXCombo ≫ 272
(゚∀゚)キテマス! ≫ 31 / (・A・)キテナイ ≫ 2
FREEZECombo ≫ 21
SCORE ≫ 83979
EXSCORE ≫ 3482
ラストでうんおおお??ってなった…w