以前ちょろっと紹介しましたダンおにをレビューしてみました。

サイト名・チュッパチャップス教ダンおに支部
曲名・あまおと

上がる難易度 高鳴る鼓動 
徐々に難易度が上がる中級者向けの譜面。
1番は4分と2分でかなり穏やかに進みますが、
2番ではメロディとドラムを拾った8分や16分中心の譜面と、そこそこ難易度が高くなります。
序盤と終盤を比べるとかなりの難易度の差がありますが、違和感を感じさせない「流れ」が出来ているのは流石のひと言。
EasyとNormal譜面が一度のプレイでいっぺんに楽しめる、ひと粒で2度オイシイ感じですw

途中でドラムの音を拾った16分がとてもいいアクセントとなっているのもポイント。
個人的には最後は8分のリズムと同時押しがプレイしていて脳汁溢れまくりw
段々と難易度が上がってるだからこそ、こういう譜面が映えるんじゃないかなー、と思ってます。

随所に変則的なリズムがあったりしますが、全体的にはとても素直でプレイしやすい譜面なので、
全てのプレイヤーにおススメです!
ピュアで綺麗な楽曲の方も合わせて楽しみたいダンおにです。

一発スコア
Music ≫ あまおと
Difficulty ≫ 5key / Easy+ 〈 fonlon 〉
Rank ≫ FC
Speed ≫ 2 x ( Setting : 2 x )
Dark ≫ ScoreView
(゚∀゚)キター! ≫ 665 / (・∀・)イイ!≫ 13 / ( ´∀`)マターリ ≫ 1
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 678
(゚∀゚)キテマス! ≫ 16 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 16
SCORE ≫ 99151
EXSCORE ≫ 1375
倍速をデフォでまったりプレイするのが好き(*・ω・)