曲名・Air  Artist・SHIKI

難易度・★×46

はしログ8周年年作品。「はし vs D.Touhu*P」名義での合作になっています。
ありとあらゆる難所が襲い掛かる高難易度5keyになっています。
ぶっちゃけ相当難しいので心してかかって下さい!

<D.Touhu*Pのコメント>
例によってワンフレーズで表そうとしたけど、節目だったので締める時はきちんと締めようかと。
あと、やっぱり面倒ですしね(^o^)

まずは、はしログ8周年ありがとうございます。
これからも陰ながらの活動になりますが、よろしくお願いします。

譜面に関しましては印象的なシンセのフレーズからインスピレーションを受けて、
エッジの効いた、スピード感溢れた配置を念頭に置きました。
それでいて既存の譜面とは出来るだけ被らない感じを目指して作成しました。
(それでも被ってる個所もあったらごめんなさい…)

後の事を考えずにはしさんに投げた凶悪譜面も、バッチリ調整してもらったお蔭でやり応え抜群な譜面になったので、
クリア目指してプレイして頂けたら嬉しいです。


<はしのコメント>
丁寧なD.Tohu*P、もとい豆腐さんありがとうございます。
譜面に関しては仮面を剥いだ豆腐さんが大体言ってくれてるので、主に自分の周りの事をちょろちょろと。

名義こそ「vs」となっていますが、自分が関わった箇所はさほど多くは無く、
ベースとなる譜面を作り、相方にパスして、ジェノサイド化して返ってきた譜面を2人のいいとこ取りみたいに調整しただけです。
っていうかうちが作ったベースの譜面はツール難易度20行ってないので、酷い配置が来たら大体相方のせいです。
ゲージの設定はテストプレイをお願いした美月さんと、自分で決めました。
あと美月さんから「酔う」と半ギレしながら言ってきたので、ソフランもマイルドにしてたりとか((

羅列してみるとだいぶてんやわんやしながら作ったんだなぁ、と思いました。
そんな猛烈な勢いで作られたこの作品も遊んでくれると大変嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。