曲名・ダーリンよそ見しないで Artist・猫じゃらし

難易度・★×12

冬祭り2014参加作品。はしと豆腐の合作になります。
処女作である「My Darlin」に戻って(?)ダーリンな楽曲で作ってみました。
いつも通りの2人の譜面をお楽しみください。
<豆腐のコメント>
早いものではしさんと初めてダンおにを作ってから既に6年以上も経過していたのですね。
意外にも10を越える作品を作っていたことに驚いてます。

今回の「ダーリンよそ見しないで」は私が選曲しましたが、もちろんラブソングということもあったのですが、
はしさんを意識しての選曲というのでもあったりしますw
女性に理解があるようでデリカシーが無かったり、敏感に見えて鈍感だったり、
やっぱりモテないな…とか、もうちょっと周りにいる女性を見て欲しいなぁ、
とかそんなことを思いながら作りました(爆
それはさておき、素敵な楽曲で2人で原点回帰といいますか、
初心に戻って譜面を作れたことを大変嬉しく思います。

ここからは相方へのメッセージですが、「ダーリン♪」と呼んでくれる相手に会って、
早く私を安心させてください本当にお願いします。

<はしのコメント>
ちょっと豆腐さん後で覚えておいて(#´ω`)

今回は豆腐さんにお尻を引っ叩かれながらの製作になりました(ry
豆腐さん卒論で忙しいのに迷惑かけて申し訳ないです…w

やはり数多く合作をしてみると、お互いの譜面というのをなんとなく解ってしまうものであり、製作過程においても言葉を交わさずとも自然と相方の事を考えて配置してしまうようになるもんですね。

今回はちょっと見直して、じっくりと豆腐さんの譜面と向き合いながら自分の譜面を作っていきました。
久しぶりのラブソングという事もあり、カップルっぽく相方の譜面を際立たせたり流れを汲んでみたり、
そこはいつも以上にちょっと気を遣ったつもりです。
まぁ、リアルで女性とお付き合いしたことないけどな!

あと、合同パートがアウトロのみというのはうちが発案したちょっとしたこだわりです。
そこも含めてニヤニヤでもしてくれたらな、と思いますw