大変お待たせいたしました 最終部のレビューになります;
どの作品も本当に楽しかったです><
曲名・直感的フェノメラーゼ
製作・ニワトリ

最初の緩やかなところからドンドンと展開していってますね
易しいながらも盛り上がりを意識した良い譜面です
おにぎりの使い方がフワフワしてて好きw


曲名・Human Drug
製作・grimoldy

なんという重さ…迫力満点ですね
とにかくガシガシと打っていくのはハードコアというジャンルにぴったりな譜面ですね
同時押しに強いこだわりを感じた一作


曲名・数え歌
製作・trois

メロディ中心な譜面の中で光る縦連が印象的
やっぱり、この音は縦に配置するのはピッタリで良いですよね!
サラッと流れるような階段も曲の雰囲気に合っていて素敵です(*・ω・)


曲名・FATAL MOMENT
製作・taku

Hard
8分のリズムがノリノリで良いですねー
段々と難易度の上昇の仕方がとっても自然でスゴイ
曲にノレながらもリズムよく叩けて好きですw

Very Hard
16分を多用して疾走感が本当にすごい!
縦2連がビート感を感じさせていいですねw
ラスとのおにぎりも拾えそうでなかなか拾えませんww


曲名・LAPISTREAM-ラピストリーム-
製作・ATiNQ*

この3人が集まると流石としか言いようがないwwww
個人パートでの11keyの見せ所に個性が現れていて合作ならではの面白さがありますね
11keyの面白さがギュッと凝縮されて美味しい印象
ラストサビの右手移動が非常に楽しかったです!


曲名・迷響詩酔
製作・FUJI

Easy
短めで簡単なのに、インパクトが半端無いwwwww
サビでのおにぎりの刻みは思わず唸されました
サビまでの展開の仕方が上手いなぁ・・・

Normal
8分のリズムがとっても気持ち良い~w
交互押しが曲のリズムを感じさせる配置で面白いです
様々なリズムとおにぎりによる盛り上げ方が秀逸

Hard
ドラムの力強さを感じさせる16分が印象的
速いテンポで物量譜面ながらも、リズムを気持ちよく感じさせる配置が各パートに組み込まれています
何度もやり込んで押せるようになると、難易度も相まって何倍も楽しくなりますねw


曲名・Hop Pop Sweets!
製作・蒼宮野あいすかぁびぃ4号

Sweety
8分中心のシンプルなリズムな分、非常に万人向けに出来てるんじゃないでしょうか?
テンポ良く進んでいく感じで良いですね
フリーズアローと矢印の鍵打感が個人的にお気に入りですw

Custard
うわー、これは楽しい!譜面からポップでスウィーティー(?)なお菓子パーティが連想されます(謎
交互押しの配置とか本当に秀逸 プレイ中、終始テンション上がりっぱなしでしたw
速度変化も細かく使用してうまく、譜面を盛り上げてくれてます


曲名・フルボリューム
製作・ティア

ロック特有の楽しさをそのまま譜面に起こしたような感じですかね
サビでの同時押しによる盛り上がり、ライブで一体感を味わってるような感覚に浸れますw
ドラムのドコドコ配置が楽しいですw


曲名・4+8=se
製作・長月

ぎゃあああああああああああああああああ
楽曲もさることながら、譜面の方もなかなかカオス
まさにこのイベントだからこそ発揮できる作品ですね 参りました(


曲名・Burial At the Sea
製作・d-fin

なんといっても緩急の差!
フリーズアロー中心の配置と発狂地帯でガラッと印象が変わりますね
無音のところにも矢印を置いていたりと個人的には興味深い譜面です


曲名・恋色ノート
製作・Cah-m

矢印が小さくて可愛い(*・ω・)
ポップな曲に合わせた軽快なリズム譜面で、自分の好みにドストライクです(
自然に指が踊れるような配置で、素直に楽しめる譜面だと感じました