10/27
第2部後半アップしました
結構縦に長くなったので、最終部は別枠で
それに伴いまして、タイトルの方も部別に変更させました

10月中には最終部の分もアップさせたいです;

曲名・おにぎりのテーマ
製作者・MFV2

曲にそった演出がシンプルな表現ながらも非常に凝っていて、かなり楽しめましたw
クスッと笑える小ネタを随所に入れてあるのも、MFV2さんならではでしょうね
おにぎりが風になってからの、おにぎりを交えた譜面にある種の感動を感じました


曲名・ChaiN De/structioN (siilento's solid remix)
制作者・ティア

非常に力強いまさにドラムンベースな譜面
それでいてスピード感溢れるというまさに1粒で2度美味しいダンおに
同時押しの使い方が本当に逸品


曲名・白紙計画
製作者・ジェイド

これ以上ないというほどの素直な譜面
メロディ、リズムの構成が解りやすくてとっつきやすかったです
2番の間奏以降でのおにぎりによる展開が面白い


曲名・ていさつき
製作者・ぷろろーぐ

ピアノの部分の配置が本当にキレイ!
適度に音を抜いた配置の中に、アクセント部分が光ってます
おにぎりのテンポの良さも本当に楽しいw


曲名・さよならハッピーエンド
製作者・来島ギレ

Easy
なんという難易度差wwwwww
個性的なサビを印象つけさせる8分連打がなかなか良かったです
ただ…これ…Normalレベルな気が…;

Hard
やっぱりサビは16分乱打ですよねー^q^
とんでもない物量譜面ですが、なかなか打ち応えありましたw
おにぎりの刻みもイイ感じです


曲名・すてねこっと
制作・Xenon

おぉ、これは良い疾走感!
ドラムの音を中心に拾いながらの連打は、プレイしていて結構気持ち良かったです
ラストが段々難易度が高くなっていく工夫もなかなか


曲名・きみの声がきこえるよ
制作・izkdic

うはー、流石izkdicさんという譜面ww
リズム譜面で引き込まれ、そして速度変化でグイッと曲の世界に入り込まされました
メロディをリズムで補完させて、ノリよくさせてるのには本当に見事


曲名・ポン★ポン★ペイン
制作・#ponponbusters

【音ノコギリ】
9A kay / Easy
これは安心のEasy譜面
両手も程よく動かせますし、練習にはもってこいですね!
同時押しでのインパクトが地味にスゴイwww

9A key / Pain
これは難しいwwwww
突如襲ってくる腹痛が如く、難所が突然襲ってきます
テンポが良い配置で上手く押せると楽しいですねw

【grimoldy】
最初プレイした時何これ難しすぎ^q^
ですが、何回かプレイして規則性が解った途端面白くなりますねー
左手の各指を個別に動かす11Lkeyの面白さが詰まってると思います


【神屋裂龍牙】
なんという分業オンリーwwww
拾えそうで全然拾えないもどかしさが腹痛っぽいな、と(謎
あれ?移動は…?

【夏瀬ツナ】
安心のNormal譜面
しっかりと締める所はトリルだったり縦連だったりと、要所要所掴んでいて良いですね

曲名・INTIMACY
制作・フィア

曲の雰囲気も相まって、不思議な感じですね
譜面と曲がマッチしていて、曲を聴かせる譜面だなと思いました
あと、知らないうちにボロボロとこぼしてしまうんですが(ry

曲名・Bookmark you!(remastering.ver)
制作・蒼とピンクに氷と風

もはや安定の中級者譜面wwww
8分で丁寧に配置されてるのはこの2人ならではですねw
AAと矢印の交互押しのドコドコが印象に残りました


曲名・サクラ点睛乱れ撃ち
制作・しん

あげぽよ~(*´ω`)
同時押しって想いイメージがありますが、これはテンポよく打てて気持ち良いですね~
まさに乱れ撃ちという譜面ですが、曲に乗ってバシバシ叩けて楽しかったです!


曲名・My dirTLuvLuvLuvvvv4U
制作・ray

曲名が読めないんですが(ry
歌詞のドロドロとした雰囲気とは裏腹にシンプルなEasy譜面に仕上がっています
素直に楽しめる譜面なんじゃないでしょうか?


曲名・Magic!
制作・要山くろね

なんてきゅんきゅんな曲に譜面なの(*´∀`*)
旋律一本の譜面は健気な恋する女の子を連想させられます//
個人的には、もうちょっと乙女心のように変化に富んでも良かったかな…


曲名・STARIZE 2011
制作・ratilt

ボーカルがほとんどを占める中、これは新しいwwwww
リズムをガシガシと打たせる配置が打てると気持ちイイ!
速度変化もハマっていて、何度でもやりたくなりますw

曲名・ライトライムガール
制作・bluepierrot

全体的にキチっと纏めている譜面ですね
様々な音を8分のリズムで上手にまとめてるのは流石ぴえろさん(
縦連が印象的でした(*・ω・)


曲名・マイラスト
制作・何者

速度変化で魅せる譜面だと感じました
ラストに向けての展開はガチで鳥肌立った…
譜面も段々と横に広がっていくようで、良かったですw