大変遅くなりました、1日目の投下分になります
本当に個性豊かな作品が集まったと思います

曲名・Bitter×Sweet
製作者・グラコロ

グラコロさんといったら大胆な速度変化ですよねww
特徴的な速度変化でグイと作品に引き込まれました
譜面もまったりとして、素直に楽しめて良いですねw


曲名・コロコロ
製作者・bluepierrot

譜面がコロコロー(*・ω・)
特徴的な3連符がテンポよくて好きです
同時押しを使用した変化の付け方も流石


曲名・100%完全子会社
製作者・番人

なんというドコドコ譜面wwwwww
同時押しを使用した力強い譜面になっています
難易度が低めなのにパワフルな印象 スゴイ


曲名・天国へ行こう
製作者・フィア

Easy
本当に4分中心で、初心者にはピッタリですねw
歌詞を意識した配置も見受けられ、工夫したのがよく解ります
でもやっぱり、ちょっと4分の縦配置が多いような…

Normal
中毒性の高い曲にピッタリと合った譜面
様々な音を拾いながらも、調和も取れていて良いですね
ラストのおにぎりを使った高揚感が印象に残りました


曲名・ターミナルトランスファー
製作者・音ノコギリ

Easy
易しいながらも確かなリズムを感じる事が出来る譜面
フリーズアローが非常に効果的に使われていると思います

Normal
なかなか歯応えのある難易度
AAが割とフリーダムに使用してましたが、それでも納得してしまうほどの面白さ
表現方法の幅広さを感じさせられる譜面でした

Very Hard
ドコドコドコドコドコドコ(ry
解りやすい譜面なんですけど、これはキツイ…
かなりアツイ譜面でした(・∀・)
押せなくても、なんとなく押すだけでも楽しめるんじゃないかと


曲名・MEMORIES
製作者・goe & MFV2

u
BPM130という低いテンポを感じさせないほどの勢いを感じます
ドラムの音を同時押しを交えた配置で展開される譜面は秀逸
流石goeさんと思わせられる譜面ですね

i
これまた低いテンポを感じさないほどの勢い…
おにぎりリズムと矢印メロディの配置はまさにMFV2さんですね!
ラストのグワーッとしたおにぎり刻みがスゴイ


曲名・CALLING!
製作者・こまみー

なんてオサレな7ikey譜面なのかしら…(謎
全てがピッタリと上手にまとめられた良7i譜面だと思います
見た目も鍵打感もバッチリで何度もプレイしたくなりますねー


曲名・聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる
製作者・THBASSER

ボーカルではなく、裏音を拾う事によって多彩な譜面が味わえますね
フリーズがしつこいと感じる部分はあるものの、とてもリズムカルで楽しめましたw
そして速度変化wwwwwww


曲名・Deadline 39
製作者・ぷろろーぐさん

まさしくDeadline…
曲のツボを抑えたしっかりとしたカオス系高難易度譜面
速度変化のカオスっぷりもDeadline!


曲名・堕剣
製作者・taku

ドラムンベースの良さをそのまま譜面に持ってきた感じ
速度変化と譜面難易度も相まってやり込みたくなりますね
速度変化から厨二臭が凄まじかったです(ry


曲名・HERE
製作者・SMILEさん

8分が逸品!押していて気持ち良いー!
ギターで弾ける疾走感溢れる譜面になってます
同時押しと速度変化のアクセントが良い味出してます


曲名・思春期?センセーション
製作者・troisさん

曲の破壊力があああ(ry
とりあえず歌詞表示自重しろwwwwwww
疾走感のあるギター配置が上手いと思います


曲名・幻惑ナイトレスケヱジ
製作者・rayさん

曲も譜面もウネウネとした怪しさいっぱい
フリーズアローの多さがよく表れてるな、と思います
低速で溜めからの加速にやられたww


曲名・ホシメグリ
製作者・蒼宮野あいすかぁびぃ4号

あいすさんらしさ全開の8分中心譜面
浮遊感を感じさせる譜面だな、と思いました
矢印色のグラデーションがとってもファンタジー!


曲名・mono scarlet
製作者・WISHのお部屋

この2人が組んだら、とんでもない難易度かと思ったら普通にプレイ出来る難易度で良かった…^q^
2人で作ったとは思えないほどの一体感 繋がりのよさ!
基本的にドラムなどの裏音に合わせた配置が本当に上手い!


曲名・ヒメヒマワリ ~ファインのうた~
製作者・ショウタ

8分で上手にきっちりまとめられた良譜面
テンポよく誰にでも楽しめそうw
曲もこの音楽会の趣旨に合ってて選曲センスも流石のひと言


曲名・レインリリー
製作者・ショウタ

キレイに配置された8分で純粋に楽しめられる譜面ですね
2番からの譜面展開に脱帽
譜面での盛り上がり方は本当にスゴイ