2日目の午前で途中参加という中途半端な位置からスタートです
振り返ってみると結構自分変な事してたんだなぁ…と(

オフ会通して迷惑掛けた人本当にゴメンナサイ><

【ダンおにプレイ】
・途中参加するよ!
・早速サファリへ
・何回見ても集団目立つねー
・とりあえず主催であるレイニーさんにご挨拶
・あっ!オフ会に女の子がいる!!
・という事で、女性陣の双葉さんとYogiさん初めましてー
・双葉さんはひと目見て演劇ガチだと感じました
・っていうかお二人とも中学3年生とは思えない…大人過ぎる;
・初めましての人にはご挨拶回り
・今回新規参加多くて緊張;

・せっかくなのでダンおにやりましょう
・オフ会用に作ってきたらしい、要山 黯さんのPlastic Mindをプレイ
・おにぎりうぼわー^q^
・隣でCah-mさんが超絶変態プレイ

・ティックルさんのcrazy my heart -Hi-HT mix-をプレイ
・Slip譜面フルコン出来たー
・後は色々な人のオフ会用に作ってきた譜面をプレイしたり(
・Cah-mさんのスケールアウトは阿鼻叫喚モノでした(ry

・西日本代表goeさんVS東日本代表Cah-mさん
・圧巻でした…

【昼食】
・先行二郎組、マック組、松屋組に分かれる
・自分はマック組
・道中は主に双葉さんとYogiさんとお喋り
・ダンおにとか演劇の事とか
・マック混みすぎてるのでレイニー邸にお持ち帰り
・レイニー邸でもぐもぐ
・ビッグマック頼んだけど、レタスの量が異常^q^
・軽いノリでデスソースをかけてみる
・口がああああああああああああああああ
・痛い痛い痛い痛い痛い><
・無言になるほどの
・しばらく収まったと思ったら、痛みがお腹の方に><
・トイレー><

・自分がトイレで戦ってる間に、他の人は集合場所へ(
・レイニーさんとティックルさんが次に向けての準備
・延長コードやらLANケーブルやら
・レイニー「終わるまではしさんは踊ってね♪」
・えっ∑(゜Д゜)
・頑張って踊りました;

・会議室に向かってる間はティックルさんと最近のダンおに界について
・レビューの事とか音楽会の事とか

【ダンおにプレイ in 会議室】
・借りた会議室がおにぎり愛好会になってて爆笑
・「きのこ同好会っていうのもあるぜ!」
・とりあえず、エレベーターへ
・Cah-m「きのこ同好会って何なんすかww」
・乗り合わせた女性「それ私です」
・何とも言えない空気に包まれた

・さりげなく女性陣の隣の席へ
・「はしさんセクハラ!」
・各自持参のノートPCを開いて準備
・配線がカオスwwwww
・Sasaさんやこまみーさん等サリング勢も到着し、なんと総勢30名以上に
・自己紹介タイム
・はし「バウムクーヘンガチ勢です」

・レイニー「10時まで自習ね!」
・ホワイトボードにでっかく自習

・ダンおに製作する人や、作曲する人や、デザインやら、サリングやら
・みなさん各々自由にやっていた印象

・プロジェクターにプレイ画面映して観賞会
・しんさんが対Cah-mさん用の極悪譜面をCah-mさんがプレイ
・クロームの仕様でフリーズが効かないというハンデの中クリア
・なんなんだ…この人は…
・YNQさんがおにぎり顎プレイ

・ラジオ番組「レイニーの部屋」
・レイニーさんが司会でゲストを招いて双葉さんとYogiさんが突っ込んでいく番組
・自分は録音担当という場所に逃げ(コソコソ
・依存文字さんが盛大に弄られる
・女性陣が容赦ねぇ
・調子に乗ってたらセクハラ5ptぐらい溜まってました
・双葉さんYogiさんゴメンナサイ;
・後は色々とゲスト呼んで何じゃこんじゃ
・割とガチな話もしたような聞いたような
・これだけで3時間ぐらい費やしたと思います^q^

・夕方ぐらいにボツボツと帰宅する人が出てくる
・レイニー「帰る前にプロジェクターでプレイしてね!」
・澪漂さんがPAPUWAさんのInverted tomorrowを部屋を暗くしてプレイ
・ホラー系ダンおにということもあって雰囲気あって良かったですw
・夏瀬ツナさんがまさかのダンゴムシ★おにやんま
・余裕を持ってクリア なんだこれ…

・YNQさんがプロジェクターに移ったプレイ画面に合わせてDDRエアプレイ
・気が付いたらリフレクに早変わり
・ステップゾーンに矢印が重なったらタッチ!
・なんか面白そう 11keyだと特にw

最上級者の為の旋律譜面の為の旋律曲を1人1key
・2回目でクリア(・∀・)
・トラウマさんとYNQさんのハラシンメドレーを1人1key
・ラスト間近でページが下にスクロールする事故発生
・トラウマさんのコメント「ごめんなさいorz」
・見事に落ちました\(^o^)/
・d-finさんが誰が一番正確に押せたかエクセルを駆使して調査
・うちが一番正確に押せてたみたいです(・∀・)

・夕ご飯を買い出しに行く人が出始める
・コンビニで補給
・帰ってきたらニコニコ動画観賞会
・ドラえもんの絵描き歌は秀逸だと思います

・そろそろ時間が来たのでお帰り
・お疲れ様でしたー、と言おうとしたら「行ってきまーす」と言ってしまいました><
・という事で行ってきまーす

25日に続く