もはや2ヶ月が経過しようとしてます(ry
本当に遅くなって申し訳ない…
リアル優先だとどうしてもこうなってしまうのです;

という事で2日目です

【集合】
・電車が遅延するトラブルがありながらもなんとか集合時間前に到着
・今度はあいすさんと合流
・juggler takuさん初めましてー
・ゾロゾロ参加者が集まるのも慣れた
・前回の教訓で自己紹介は後回しでダンおにゲーセンへ直行


【ダンおに】
・パチンコに並ぶ行列を横目で見つつ入店
・10席全部ガラガラ
・早速ジャックする参加者達
・ダンおにタイムはっじまっるよー

・レクさんがmaxさんのNECRO OVERDRIVE -皇兵mix-をプレイ
・うわー、懐かしいですねー
・tanishiさんswfの判定の厳しさ
・クリア出来たレクさん
・じゃあ、自分も
・何度か粘着させてもらいやっとクリア出来る程度のスペル耐性
・maxさん繋がりでPersona Techno mixでの仮面の剥がし方を解説プレイ


・miさんの青薔薇祭り開催のお知らせ
・ノーリカでクリアする人達怖すぎる…
・自分もこっそりやってみたけど無理ゲー過ぎる\(^o^)/


・レイニーさんがうちと豆腐さんのSweet Snow Storyをプレイ
・初めて自分の作ったダンおにが目の前でプレイれたんですが、恥ずかしすぎてヤバい><
・レイニー「ラブリーはしさん!」
・><


・ラストにレイニーさんがPAPUWAさんのチゴイネルワイゼンを連続プレイ
・これは酷いwwwwwww
・なんだかんだで弄られるPAPUWAさん


【昼食】
・お昼ご飯の前に自己紹介タイム
・ほとんどが前日と同じメンバーなので今更って感じが


・松屋でお昼ご飯
・ガッツリ食べたい自分は豚丼(並)に豚皿2枚
・豚皿2枚という注文に店員さんがテンパる
・豚皿2枚を豚丼にダバァ

・主にd-finさん、takuさんとお喋りしながらもぐもぐ
・スコアタ祭の事とかダンおにに入ったキッカケとか
・ダンおにに入り込んだ世代が違う3人なので面白い話が出来て充実
・肉減らねぇ
・最近は単純にFLASH作品として入った人って少ないのね
・肉減らねぇ
・どうみてもうちが一番食べるのが遅かったです
・待たせてしまってゴメンナサイ


【午後の部】
・2日合わせて8時間ダンおには流石にキツイ…
・という事でasiatさんにくっついて隣のゲーセンで音ゲー
・前日は思うように出来なかったしね;
・徐々にゲーセンに集まり出すオフ参加者
・前日はあまり他の人のプレイをじっくり見れなかったので、観察に徹する
・KKKKKさんととろわさんのポップンがヤバい
・YNQさんはやっぱり変態
・容疑社さんとレクさんのjubeat生プレイ!
・レクさんの弐寺生プレイ 何でこんなに光るの…


【カラオケ】
・20人超えで1部屋はキッツイ…
・ものっそ圧迫感
・とりあえず、料金と食べたいもの注文したりして(

・MFV2さんの「博霊神社町内会音頭」でスタートダッシュ!
・相変わらずの盛り上がりっぷり
・かみやんさんの高音やべえええええええええ!
・ノートPC取り出して録音するレクさん
・レイニー「DAMの部屋空きましたー」
・太鼓の達人の“恋文2000”でレクさんに告白してから逃げるようにDAM部屋に移動


・何なんだ…この半端無いまったりな空気は…
・あいすさんから自分のキャラ絵を描いて下さいました!
・とっても可愛らしくてひと目惚れ ありがとうございますー
・今度合作する機会あったら参加したいです><

・asiatさんの星間飛行
・キラッ☆ しかし指がフレミングの法則になってしまううちの指
・音ゲーの曲が豊富なDAM レイニーさんとYNQさんがチョイス
・「LOVE SHINE」「CANDY★」だったっけ…;
・恋曲のコンボなので松浦亜弥の「桃色片思い」で乱入
・前日のボーリングで叫び過ぎて喉が不調すぎ笑えない
・とりあえずノリで誤魔化す

・なるかつさんが不意打ちに軍歌を投下
・正直爆笑するのを耐えながら歌ってました 反則すぐるwww
・頼んでおいたパフェうまうま(*´ω`)


・レクさんとあさきの「この子の七つのお祝いに」を一緒に(
・密かに夢見てたので楽しかった!ぴぎゃぁああ言えたので満足(*´ω`)
・jubeatで使われてる版権曲コンボ!
・「メンドクサイ愛情」でレクさんを巻き込む
・asiatさんの「fact of life」 シャウトかっこいい!


・kAzさんがいつの間にかに…!
・超イケメン テンション上がる自分
・本当にご無沙汰なのに自分の事覚えてくれて感激><
・歌う姿も本当にカッコイイ…
・ポーズを決めてたら盛大に歌詞を間違えるkAzさんかわゆい(*´ω`)


・asiatさんとkAzさんのパフューム
・何て息の合ったコンビなんだ…!


・レクさんとYNQさんがアツアツイチャイチャ
・あいすさんがアグレッシブな動きで撮影
・あいすさんの本気を垣間見た気がします

・実はここまででコップ2つ割ってます^q^
・店員さん本当にご迷惑お掛けしました


・えーりんと最終鬼畜一部声に流される人達
・自分も後で参加
・JOY部屋前でティックルさんに挨拶 お久しぶりですー
・地味にオフ会で結構会ってるので、お互い慣れ切ってしまった感が(ry


・DAM部屋はサライで締め
・枝豆消化タイム
・asiatさんにDAM部屋の後片付けを頼んでJOY部屋へ


・JOY部屋で石鹸屋の「ってゐ! ~えいえんてゐVer~」と「東方萃夢想 ~end of strong~」
・ドア付近人いっぱいだから邪魔にならないように動いたらド真ん中でした^q^
・部屋の空気のアツさに任せてやりきった!


・部屋出たら受付カウンター前にいた2人組のお姉さんの視線が痛い
・オフ会という単語を彼女達が言ってたの聞こえました
・ヒント:首から名札


【お茶会】
・一本締めでお疲れさまー
・一部の人が一本締め♂スパンキング

・レクさんとお茶会したい人に便乗
・ざっと10人以上、カオス
・asiatさんと依存文字さんを中心とした捜索
・居酒屋も未成年ダメ、ファミレス系は10人以上はキツイ
・色々ブラブラ
・メイドさんのビラ配り
・華麗にスルーされる あれデジャブ?


・お高い喫茶店が開いてた
・店員さんの顔が引きつってました
・自分はチョコパフェ(900円)を注文
・値段が値段だけにどんなのが来るのかワクワクw

2011050420300000



・チョコパフェでか過ぎてワロタwwwww
・ちなみに爽やかなピースはレクさん
・安心と信頼のルーミアガード


・主にレクさん、PAPUWAさん、d-finさんとお喋り
・レクさんによるデザインのお話
・メモ帳を見せてもらったんですけど、凄く書きこんでて驚愕
・簡単な図形を動かすだけでもカッコイイの作れるよー、とか
・かなり充実したお話を頂きました


・気が付いたら3グループに分裂
・d-finさんとPAPUWAさんと自分による階乗クラスタ
・なんか階乗の問題とか出してた気がする

・ここらで終電のためお帰りの時間
・名残惜しいのでレクさんとはぐはぐ
・皆さんお疲れ様!


オフ会から既に2ヶ月ぐらい経過しても凄く覚えてますねー
それだけ非常に濃い2日間でした

次は誰と出会えるかなー(・∀・)