もう遅過ぎて需要があるのかどうかも疑わしいオフレポです(ry
でも減るもんじゃないから良いよね!

相変わらずの自分視点ですが、現場の空気を少しでも伝えられたら幸い
その割に濃ゆい出来事が多めだったのですが…

【集合】
・集合時間30分前に到着
・既に面識のある澪漂さんと合流に成功
・澪漂さんと話すと凄い癒されるわーw
・こそこそと集まり出す参加者
・10人ぐらい集まった所でお先に自己紹介タイム
・澪漂さんをトリに無茶振りしてみる
・澪漂「自分そんなキャラじゃないです><」
・気が付いたら人数ヤバい あと知らない人多すぎてビビる
・ふさうささん先頭の集団がktkr!これで勝つる!
・華麗にスルーしていく集団
・おいちょっと待てやゴルァ(ry
・ダッシュして膝蹴りをかます
・スーパー自己紹介タイム
・レクさんマジイケメン
・誰が誰なのか混乱してくる
・首から名札制度 地味に恥ずかしい
・レイニーさんとかみやんさんからバウムクーヘン頂きました(*´ω`)
・かみやんさんとの数年前のお約束を果たす時!
・という事ではぐはぐ(*´ω`)

【ダンおにゲーセン】
・ゲーセンにネットが自由に使えるのって初めてで凄い新鮮
・GWの影響か空いてる席は3席ぐらい
・これを20名超えで交替プレイはカオス過ぎます…

・7key片手プレイするぷろろーぐさん
・ふさうささん5keyの運指何これ^q^
・MFV2さんも相変わらずの変則両手運指^q^
・うちは適当に参加者のダンおにをコソコソプレイ
・実況プレイに挑戦するもなかなか上手くいかず…


・トリにPAPUWAさんがMFV2さんのニコニコ動画組曲(改)をプレイ
・最後の全押しでギリギリノルマ未達成という美味しい終わり方


【お昼ご飯】
・レイニーさんオススメのラーメン屋さん『一蘭』で食べてきました
・こういうガチのラーメンって初めて食べたけど、本気で美味ぇ!
・何これ今まで食べたラーメンって何だったの!?
・っていうぐらい美味しかったです
・昼食に叙々苑とか行った人達なんなんですか^q^


【ダンおにゲーセン】
・Cah-mさんが到着
・相変わらずの無双っぷりwwwwww
・あいすさんと資源ゴミさんのダブルプレイで対戦
・判定の厳しい事をすっかり忘れてた自分

・レクさんは隅っこでペンを自在に操って描きもの
・あいすさんもダンおに職人さん達の可愛らしい絵を生書き
・自分も数枚頂きましたー、ありがとうございます(*´ω`)
・あとは適当にプレイしたりとかで割愛しますゴメンナサイ^q^


【ゲーセン】
・何この混雑ぶり^q^
・みょーちんさんとjubeatでマッチングプレイ
・容赦無いLv10鬼畜選曲
・発狂耐性が相変わらず皆無なので負ける時はガッツリ負けました^q^
・FLOWER(赤)で僅差で勝ったので満足です;


・弐寺で段位認定モードで八段を受けてみる
・どうせG59で落ちるに決まって…ってアレ?
・なんか半分以上ゲージ残してギガデリ!
・初めてのギガデリ!
・ラストでうわああああああああああ(ry
・落ちました^q^


・kiraさんのDDRパネェ…回転プレイスマートで綺麗!
・うちはDDRでひっそりと“She is my wife”を振り付けあり背面プレイ
・誰にも見られてないと思ったんですが、あいすさんと誰かがちゃっかり見ちゃってたみたいです><


・REFLE BEATで@√さんとマッチングしようかと思ったんだけど実力的に怖かった;
・Cah-mさんの隣でポップン
・横目でプレイをチラ見したけど何これ怖い
・自分は悪魔城ドラキュラSLOT2(EX/Lv40)を逆ボーダーとかorz



【ボウリング】
・チーム分けどうしましょう?
・ふふふ、こんな時の為にお手製のクジ用意して来たぜ!
・一同「おー!」
・バッチリ5~8チームまで想定した組み合わせ表も作ってきたぜ!
・「4チームなんだけど…」
・えっ?
・急いで新たに組み合わせ表を書き書き
・よし、みんなクジを引くんだ!
・柏オフの時のように落としたりしてないよ!
・「6と9の違いが解りませーん」
・ギャー、数字に下線引くの忘れたー/(^o^)\
・「この組み合わせ表、数字被りがあるんだけど」
・ギャー、ゴメンナサイ盛大にミスりました(ry
・色々とスッタモンダ
・風羽さんの名前が「フウウ」が「フツウ」になってて一斉にツッコむ


・序盤ガーター連発してスコアが0になる人多数続出
・レクさんと神風 柳さんがなんか張り合ってる
・MFV2さんは相変わらずのカーブ投法
・澪漂さんの神技スピン
・かみやんとasiatさんの安定っぷリ
・@√さんが豪快
・上手い人はとことん上手すぎて何これ(ry
・フツウさんは普通
・うちはスペアもストライクも取れずに1ゲーム終了\(^o^)/


・澪漂さん提案でチーム対抗ローテーション投げゲーム
・1ゲーム目の成績順に並んでチーム分け
・MFV2さん、kiraさん、KKKKKさん、しょーでんさん、まるもさんとご一緒
・基本的にみんなバテてる
・MFV2さんはヘトヘト
・KKKKKさんはスペアが掛ったプレッシャーが…^q^
・チーム戦なのにネタに走るしょーでんさん
・まるもさんは呪われるてる
・その中でのkiraさんの安定感 真っすぐ過ぎる…w
・自分は2投連続ストライクとこっそり覚醒
・チーム戦最下位でした
・まるもさんがヤバい 冗談抜きで
・まるもさんを介抱 お疲れ様です(´・ω・)


【延長戦】
・解散ー お疲れさまー
・誰かが危うくピザーラの宅配バイクに轢かれそうになる
・asiat「危うく天国にピザーラお届けされる所だったね」
・誰うまwwwwwww
・レクさんとasiatさんがアツイ 何それ怖い
・うちもひっそり便乗してレクさんとイチャイチャ><


・レイニー邸に行って生姜焼き食べたい!
・かみやんとレイニーさんが買い出しへ それ以外はゲーセンで待機

・PAPUWAさんの提案でjubeat最高難易度のひとつ「AIR RAID FROM THA UNDAGROUND」を2人で和尚プレイ
・柏オフの時3人でEvansやってボロボロだったから軽い気持ちで乗ってみる
・何このコンボの繋ぎっぷりww
・フルコン行くんじゃね? いや、ラストのラッシュで落とすだろ…
・ラスト来たよこれうわあああああああああああああああ
・フ ル コ ン ボ !
・「やっちまったああああああああああ」
・称号“すこんぶ”に爆笑wwww

・その後、PAPUWAさんとREFLEC BEATでマッチング
・意外にやり込んでてビックリ
・隠し曲をおすそわけプレイしたり、FLOWERで\(^o^)/したり


・かみやん「買い出し終わったよー」
・というわけで外に出る
・瀬尾椿さんお久しぶりー


【レイニー邸】
・PSP取り出して誰か一緒にポップンやろうぜ!
・Cah-mさんが丁度持ってたので早速通信対戦
・はし「ねぇ、2ってダメな人だよね」
・Cah-m「喋ってるとミスりますよ」
・ネタを華麗にスルーするCah-mさんパネェっす…
・やっぱり変態的な腕をお持ちで惨敗でした
・3ボタンのやつも対戦したけど勝てるはずも無く(ry

・ネットになかなか繋がらなくて格闘するかみやん
・台所で生姜焼きを作る瀬尾椿さんとレイニーさん
・とりあえずまったりする自分
・PAPUWAさん今度機会あればモンハンやりましょうw

・生姜焼き美味しー><
・かみやんにあーん(*´∀`)が出来たので満足ですww
・やっべ終電危ね
・という事でお先失礼しまーす

2日目はあと少しで書きあがります><