「レビュー見るよりとりあえずプレイしてみてよ!」
と言いたいダンおにのレビューです; 頑張ったけど、結構荒い箇所もあるかも

サイト名・Cross Walker 曲名・炉心融解

分離、融合 融解の先にあるものは…?

Normal

融合と分離の境界線な譜面
リズムをベースにしたティックルさんらしいいつもの譜面
ドラムに合わせた音が若干拾いづらいですが、曲に乗って叩ける譜面だと思います
慣れると、やや変則的なリズムが心地良かったり(*・ω・)
右手移動も多くなく、11keyが苦手な人でもそこそこ行けるんじゃないでしょうか?
終盤のギミック、というかあの発想?は面白い!
こんな表現もあるとはねぇ…
融合するかしないかの境界線の絶妙なAlt成分からの完全な分離
曲の展開を見事に利用した演出が凄いです
譜面を把握した2回目のプレイからより一層楽しめるかと(


初見スコア
Music >> 炉心融解
Difficulty >> 7key / Normal 〈 ティックル 〉
Rank >> SA < ゲームクリア >
Speed >> 4.5 x ( Setting : 4.5 x )
Scroll >> 11k-Def
BarDrain >> Normal
 [Rec :Dmg = 2: 7 /FailOFF ]
(・∀・)イイ! >> 1212 / (`・ω・)シャキン >> 79
( ´∀`)マターリ >> 4 / ( `Д´)ウワァン >> 6
MAXCombo >> 410
(゚∀゚)キター! >> 24 / (・A・)イクナイ >> 0
FREEZECombo >> 8
SCORE >> 84604
小さい矢印キーのタイプミスがボロボロ出てます^q^


MeltDown

融合の上級者向けの譜面
ほとんどがNormal譜面と同じですが、終盤がガラリと変わってます
ラストのサビの右手移動が非常に多くなっています
といっても理不尽な難易度では無く、手慣れている人なら楽しくプレイ出来る難易度です
5key部分と7key部分の見事な融合はプレイしていて圧巻
11keyだからこそ出来る表現ですね
Autoで歌詞表示と一緒に譜面を眺めるとまた違った楽しさがあるかもしれません
押せるようになればなれるほど、ジワリジワリと面白さが出てきますね
11keyが苦手な人でも是非ともやり込んで欲しい作品


初見スコア
Music >> 炉心融解
Difficulty >> 11key / MeltDown 〈 ティックル 〉
Rank >> SA < ゲームクリア >
Speed >> 4.5 x ( Setting : 4.5 x )
Scroll >> 11k-Def
BarDrain >> Normal
 [Rec :Dmg = 2: 7 /FailOFF ]
(・∀・)イイ! >> 1228 / (`・ω・)シャキン >> 96
( ´∀`)マターリ >> 11 / ( `Д´)ウワァン >> 6
MAXCombo >> 533
(゚∀゚)キター! >> 25 / (・A・)イクナイ >> 0
FREEZECombo >> 7
SCORE >> 85747
Normalとミス数が同じとはどういう事なの…
秋祭り全作品レビューの影響かな…?