foon200


なんでもアリのネタ祭り!
レビューの方もカオス全開でお送りしますwww

曲名・アトミクチャップス
製作者・Trois☆さん

Hard
ネタ祭りなのにいきなりのガチ譜面wwwww
独特なリズムに乗せた惑わされるような譜面
思わず引っかかってしまうストップが凄いw

Chaos
これはひどいwwwwwww
これでもかとストップを使用…というか乱用した譜面
曲が解っていても全然押せないんですけどどうすればwwww


曲名・【阿久女イク】ビックビクにして下さい♪【してやんよ】
製作者・Trois☆さん

Vocal
魅惑のボーカルに合わせた譜面
独特なリズムと淫らな歌詞に合わせて押せばもうこれであなたも(自主規制
阿久女イクと一体感を味わったような気がします もちろん性的な意味で

BGM
魅惑のボーカルとは対になっていて、BGMに合わせた譜面
音ゲーを楽しみたい人はこちらがお勧めです
所々発狂がきて、思わずビクンビクンしてしまいます;


曲名・The Five
製作者・grimoldyさん

頻繁に出てくる速度変化と個別変化 この曲の新たな可能性を垣間見た気がします
ただ、もっとはっちゃけてもよかった気がします
まだまだやれそうな箇所も結構あるみたいですよ(ニヤリ


曲名・F
製作者・grimoldyさん

ごめんなさい、初見プレイではどこに全押しがあるか全く解りませんでした
2回目で解ったんですが、あそこか~…
どうせ全押し使うならもっと堂々とやった方がネタ祭りには相応しいのかも


曲名・Hyper∞RATiON
製作者・goeさん

もう超ド級の破壊力と衝撃を感じました
有り余る難易度、破壊的な楽曲に合わせた理不尽な配置が圧巻
しかもクリア出来そうな難易度だから困るwwww


曲名・ハンガリー舞曲 第5番
製作者・めたさん

知る人ぞ知る超有名クラシック曲が真面目なカオス譜面にww
でもこれ本当に押せると気持ち良いですね 演奏感バツグン
絶妙な速度変化がまた良いですね~


曲名・もう歌しか聞こえない -like a wild rose-
製作者・フィアさん

タイトル画面からみすちー無双wwwww
リアルに鳥目になってしまいます
そして難易度が半端無く高いです…


曲名・般若心径ポップ
製作者・フィアさん

これなんて木魚譜面?
そして歌詞表示カオスwwwww
高校時代に般若心径には大変お世話になったのでネタにされるのがなんか複雑な心境ですが…


曲名・バウムクーヘンの唄
製作者・はし VS メリーさん

思ったよりも好評で何というか嬉しいですw
こういうのも良いですよね!


曲名・亀田トランス
製作者・音ノコギリさん

ダンおに初期の頃はこの系統のネタはそれなりに出てるんで、ネタ成分がほとんど見当たらないのが本音;
割とシンプルな譜面に、速度変化がよく効いてると思います


曲名・Saitama for Algernon
製作者・蒼宮野あいすかぁびぃ4号さん

この曲は解っていても笑えてしまいますねwww
まさにこの曲のための譜面ですね もう左手がさいたま状態( ゚∀゚ )
7ikeyを選んだセンスも流石


曲名・ダンゴムシ★おにやんま
製作者・pill-bug vs Anotogaster sieboldiiさん

なんという発想の勝利wwwwwww
奇特な外見とは裏腹に全く新しいリズムゲーが面白いwwww
絶妙な難易度がまたやり込みたくなるwwwwww


曲名・Hippie Chicken Tripper
製作者・ruiさん

中性的な歌声が素敵過ぎます(*・ω・)
コーラス入りのかなりクオリティの高い歌ってみただと思います
譜面も7keyの両手をフルに使って曲の世界に浸れるかと


曲名・ぴあのすたいるすぴぃどこあ☆
製作者・\(^o^)/vs/(^o^)\さん

\(^o^)/
縦と同時が大量に圧し掛かるスピードコアならではの譜面
それにしても半端無い物量&体力譜面\(^o^)/
Autoで見るとキレイダナー

/(^o^)\
ヤバいwwwwwwwwリアルに腹筋崩壊したwwwwwwwwww
なんという異次元譜面wwwwwwwwww
混ざるわズレるわ大きくなるわ小さくなるわでもう大変です/(^o^)\
こんなカオスな譜面でも軽々とクリアするAutoさんマジパネェっすwwwwww


曲名・L.D
製作者・Sleetさん

これ解る人には面白いかもしれないけど、解らない人はサッパリ(ry
とりあえずBMSに帰ってくださいwwww(褒め言葉)
かろうじて文字ネタが解る箇所があるぐらいで、半分以上は解読不能だったんですけど\(^o^)/


曲名・旦☆旦☆旦
製作者・桃月風梨亜さん

つ旦旦旦旦お茶どうぞな譜面(5key)
ほのぼの系ネタですが、うちは好きです(*´ω`)
ちょっとクスリとしてしまう空耳のセンスはなかなかだと思います
こういう作品に、譜面をレビューするのってナンセンスだと思うので譜面については省略で(

つ旦旦旦旦紅茶もどうぞな譜面(7key)
↑の7key.verってところですかね
譜面については省略で(


曲名・ナツモヨウ-Sirouto Disco Mix-
製作者・しょーでん ◆.I6EdLadYAさん

条件達成しないと強制失格、というシステムは面白いと思うんですが、いかんせん譜面が…
観賞用譜面なら譜面でもっとはっちゃけて欲しいです
矢印を意図的にズラすなら正々堂々と3つ押し使えば良いじゃない ネタなんだから


曲名・魂みたいに紅い鬼灯
製作者・しょーでん ◆.I6EdLadYAさん

ちょっとした演出は良いと思うんですが、なんか不完全燃焼で終わっちゃってる感が
というか、イコライザー仕事怠けるなwwwww
あと、大ダメージ仕様は余計な気がします
理不尽なダメージで終わっちゃったら演出も何も元も子もなくなっちゃうと思います


曲名・!?
製作者・ささがにさん

!?
開始数秒で爆笑wwwww
あぁ、歌声との微妙なズレがまた惹かれますwwww

賢者モード
こちらはガチガチのギター譜面
しかし、姫様の譜面とは違っておにぎりが多いもんだから
\うんこ/が目について仕方がないwwww


曲名・チゴイネルワイゼン
製作者・PAPUWA@ジャック隊長さん

製作者の悲哀さが非常によく漂ってきます
フェードアウトというのも何だか味が良い物ですねw
よりいっそう悲しいオーラが出ていますwww


曲名・ハンマーで曲作るはずが原曲がログアウト状態
製作者・PAPUWA@ジャック隊長さん

Hammer1(5key)
原曲どこに行ったwwww
跳ねるような譜面が特に力が入っていて良いですねー
サクッと気軽に遊べる感じがハンマーっぽいな、と感じました

Hammer2(7key)
原曲どこに(ry
ピアノ曲を得意とするPAPUWAさんの本領発揮ですね!
音階に非常に忠実、そして7keyという事もあり実際に弾いているかのように錯覚させられます

Hammer3(11key)
原曲(ry
5key部分はきっとあそこにくるんだろうな、と思ってたらビンゴで吹いたww
まさに適材適所、と言ったところでしょうか?
ここまで連奏してきた人ならきっとわかるはず、さぁ右手を動かす準備を!


曲名・( ;´Д`)<わーぷぷっ・・
製作者・蒼宮野あいすかぁびぃ4号さん

Normal(5key)
押wwwさwwwwせwwwwろwwww
もうナイス選曲、ナイス速度変化としか言いようがありません

Challenging(7key)
まwwwたwwwこwwwれwwwかwwww
もう参りましたwwwwwww