恒例の柏オフレポです
全体の簡単な流れはティックルさんとかレイニーさんに先を越されたので
うちのオフレポはコアな事を中心に羅列してます
いつも以上に纏まりが無いのでそこはご容赦ください

【全員集合まで】
・とりあえず前日色々準備したものをリュックに詰め込んで出発
・自宅の最寄り駅前のコンビニでバウムクーヘンを購入
・割と良さげなしっとり感のやつで嬉しいです(*´ω`)
・柏駅に9時40分ごろ到着
・目印として首からバウムクーヘンうまうま(*´ω`)
・澪漂さんの方から声を掛けられて合流
・久しぶりに会ったけど変わらなくて安心感
・その後、ティックルさんと合流
・じゃべりんさんとちゆりさんが目の前を通過するもリアルに気が付かなかった\(^o^)/
・ちゆり「いやいやいやいや(ry」
・ちゆりさんからバウムクーヘンを頂きました(*´ω`)
・ってここまで集まってる人全員会ったことのある人じゃん!
・と思ってたらかーむさんと合流
・「変態や!変態が来た!!」
・律儀にうちが事前に送った地図と目印をプリントアウトしてきてビックリ
・「自己紹介ボーリングまで引っ張ってもいんじゃね?」
・「\(^o^)/」
・レイニーさんと合流
・サイトに載っている格好と同じなので何とも言えず(ry
・PAPUWAさんとも合流
・まさに南国のサイトの管理人と言うイメージがバッチリの爽やか青年でした
・あと残るはあいすさんのみ
・途中かーむさんが持ってた地図を後ろから見ながらかーむさんと話している人が(ry
・もしかしてあいすさんかな?
・だがどッか言っちゃったみたい
・集合時間過ぎても来ないので澪漂さんが携帯で電話して確認
・近くにいるらしいのでうちもバウムクーヘンを持ちながら何かしらアクション
・さっきの人でした\(^o^)/
・なんだかんだで全員集まったっぽいので自己紹介もせずにそのまま移動


【ボーリング】
・ボーリングは前回と同じ位置
・前回に引き続き何故か階段を使用(ボーリングはビルの5F)
・これだけでも結構な筋トレ
・人数が9人ということで3人を3グループでボーリング
・チーム分けはお手製のくじ引きで決定
・くじを取りだそうとしたら地面にグシャー^q^
・みんな拾え拾えー!
・うちはちゆりさんとティックルさんとご一緒
・申し込みの時に名前を書く時に徐々に明かされる参加者
・ボールやら靴やら色々準備してやっとここらで自己紹介タイム
・影のトリ、じゃべりんさん
・自己紹介もそこそこに早速ボーリング開始
・スタートは3人同時に投げ
・1人目が終わった時点で3レーン中2レーンが故障\(^o^)/
・急遽お隣の3レーンに移動
・ここからみんなでワイワイボーリングしてたんですが、順番覚えてないので起こった事を適当に羅列
・相変わらずボーリング上手い人ばかりでビビる
・PAPUWAさんが有言実行過ぎてカリスマ溢れまくり(ry
・ちゆりさんが何故かピンがガーターの所にブッ飛ばされる
・ちゆり「はし君ピンお掃除タイム!」
・狙ってやったわけではありませんが、見事にガーターでピンお掃除完了
・ちゆりさんがことごとく5番ピンに苦戦
・レイニーさんが凄い盛り上がりっぷりパネェww
・かーむさんがスプリット配置が多くて涙目www
・あいすさん不調みたいだけど大丈夫なのかな…?
・うちは全体的に不調で焦る
・はし「どうすれば上手くなれるの?」
・ちゆり「心の目で見るんだ!」
・心の目の集中のため眼鏡を外してプレイ なんかデジャヴ
・ガーター余裕でした\(^o^)/
・終わってみると他の人3ケタ行ってるのに60ぐらいとは…
・2ゲーム目は変化球ゲームになった人もいる模様
・澪漂さんが難しいスプリット配置を神業的なスピンで見事にスペア
・どうしてそんな上手く曲がるのよー!
・ちゆりさんとティックルさんが覚醒してゲーム展開がスイスイ
・そんなこんなで色々と大盛り上がりでした


【昼食】
・とりあえず前回と同じくサイゼリアへ移動
・満席\(^o^)/ 前回10人で入れたのは奇跡だったのね
・サイゼリア前に落ちていたAKB48のプロマイド写真をうちのリュックへ誰かに入れられた
・謹んで受け取りました 興味無いけどね
・2つ目の候補地、マクドナルドも満席\(^o^)/
・あ!もっと席が多いマクドナルドがあったんだ!
・「も っ と 早 く 気 付 け」
・移動途中にリアル富士蕎麦店発見!
・席結構開いてるしここでいいんじゃね?
・ということで席を確保、広さの都合上多少まとまらなかったのが残念
・見事にそば派とうどん派に分かれる
・あいすさんが熱いうどんを食べてる…だと…!
・食事中は澪漂さんと色々とお話
・秋祭りどうする?とかダンおにの事とかエディタの違いとかちょっとした裏話とかたーくさん
・他のテーブルでは出身地とかローカルネタっぽい
・結構みんな遠方から来てるのね…;


【ゲーセン】
・ゲーセンに移動してとりあえずみなさん音ゲーをプレイ
・ティックルさんが「この機会に何か始められらたら」と言っていたので紛失したと思ったら見つかったe-passをプレゼント
・jubeatに挑戦するティックルさん
・初めての割にはコンボが繋がってて上手いなー、とか思いながら拝見(
・珍しくjubeat台が空いていたのでじゃべりんさんとPAPUWAさんとでマッチング
・Evans(赤)を9ヵ月振りにハイスコア更新 オフ会でプレイすると覚醒するジンクスが確定した瞬間
・かーむさんとレイニーさんのポップンも拝見
・超高速設定でプレイするレイニーさん どうしてそれが見切れるのよ…
・かーむさんは…もう変態としかコメント出来ない
・ドラマニや弐寺も変態でした^q^
・「あらかると」というフックを利用した景品ゲーに粘着するちゆりさん
・射命丸のキーホルダーが取れたようで
・PAPUWAさんとじゃべりんさんと協力してEvans(赤)複数人プレイ
・フラワーマーカータイミング取りずらくて驚きのソーダバーが完成 
・そこらでYNQさんと合流
・メンバーの陰謀でYNQさんと危うくsmooooch・∀・
・YNQさんが参戦したので弐寺プレイを鑑賞
・何度も見てますが相変わらずの腕前で^q^
・とにかく精度がヤバかったです…
・まさかの振り向き厨
・軽いノリでこっそりと七段受けてみたけどサファリで死亡余裕でした\(^o^)/
・jubeatで片手で天国と地獄とAREA51をプレイ 後者クリア危なかったけどなんとか(
・Evansをサビだけ横からプレイも こっちは…まぁ順当なスコアでした(
・澪漂さんのポップンのプレイも拝見
・“ずっと上下さかさま”でプレイがデフォなんだとか
・うちは途中で画面酔いしそうでした(;´Д`)
・レイニーさんとポップンでバトルモードをプレイ
・3ボタンは違和感がありすぎてなんかボロボロorz
・一勝したけどなんとかっていう感じでした
・かーむさんもうちと交替してレイニーさんとバトル
・YABEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
・なんか桃花恋情で1BADしたのに何故かパーフェクトの10万点という珍スコアを出すかーむさん
・そろそろ15時となりあいすさんが途中退場する時間に、という事で駅までみんなで見送り
・お疲れさまでしたー

【お茶会】
・カラオケ予約の16時までまだ時間がある どうしようか
・ゲーセンに戻るかゆっくり喫茶店でダベるかどっちがいいと聞いても割とどうでもいいが圧倒
・そんな時のための柏オフ恒例のコイントス
・結果喫茶店でダベるが勝利
・でもうち知らないんだけど\(^o^)/
・探し回った挙句、結構開いている店があったのでそこで(
・あまり時間が掛んなくてよかった
・いつぞやのポテトサンドを思いだしたんですが、サンドイッチ類は高くて手が出ません\(^o^)/
・1時間程度皆さんと雑談タイム
・今回はダンおにのあれこれについてが多かった気がする
・かーむさんがサーカスギャロップの配置云々でやっぱり変態だなぁ…と思ってました
・そういえば柏オフで合作はいつになるのやら
・京都オフ勢はやってた事もあり、どうしようかな…
・ちゆりさんが秋祭りの日程知らないとか\(^o^)/
・結構みんな作り込んできそうな雰囲気でした
・正直うちはあまりここは覚えてないので他の人へ丸投げ^q^
・そろそろ16時なので退室
・ティックルさんがここで途中退場
・お疲れ様でしたー


【カラオケ】
・ここでカラオケへ移動
・手続き諸々で学生証を色々と(
・返す時ちゆりさんの学生証をYNQさんがポケットへ
・現行犯でした^q^
・部屋番号はまたしても「403」 解る人には解りますよねw
・第2回柏オフの下見もその時のオフ会もクーポン取るためのヒトカラに続いて何かと縁がある403
・「もう部屋の場所覚えちゃったんだけどw」
・部屋に着くなり持参したノートPCで録音開始
・YNQさんが持参したノートPCでダンおにをプレイするかーむさん
・最初はカラオケ勢とダンおに勢に分かれるという謎
・うちは位置的にちょうど中間地点にいたのでどっちも楽しんでました^q^
・トップバッターはじゃべりんさんによる青雲 なんという一発ネタwwwww
・かーむさんがサーカスギャロップのプレイを披露
・なんであれが見切れて繋がるwwwwwww
・しかしサーカスギャロップは作りかけだったという罠
・その後うちは終始カラオケに没頭
・じゃべりんさんとちゆりさんによるサンホリ祭り
・うちは何気にオフ会では初めてのあさき曲を歌ったり(
・レイニーさんの声がやたら綺麗でかっこよかったですw
・かーむさんがチルノのパーフェクトさんすう教室をチョイスで大盛り上がり
・盛り上がれる曲の安心感
・一体感が素晴らしすぎるwwww
・最終鬼畜とウサテイの喉潰しコンボ
・ウサテイの小芝居の部分は即興でうちが相槌
・そこそこウケたようで良かった;
・YNQさんの「Easy譜面が作れない」再び
・えーりんで数名右腕破壊したようで
・ここでまさかの「君が代」愛国精神(笑)満載
・とある職人の名前を連呼するだけの簡単なお仕事「富士山」
・ふっじっさーん!!FUっJIっさーん!!
・影の大トリ、青雲
・いやはや2時間半とは思えない密度の濃さ ごちそうさまです
・割勘の時、YNQさんが瞬時に複雑の計算の暗算
・細かいズレを器用にこなす澪漂さん
・あれ?うち何もして無くね?


【2次会の夕食】
・かーむさんがここでお別れ
・YNQさんとかーむさんがアツイ抱擁
・危険な香りなんて最初から無かった
・2次会は昼食の時満席だったサイゼリアにアタック
・なんとか座れるようでひと安心
・ドリンクバーはレイニーさんの奢り ゴチになりました
・うちは毎度お馴染みたらこソースシシリー風ダブルサイズ
・食べるのに夢中で結構みんな質問してたのにスルーしてしまってサーセン
・ちゆりさんが秋祭りどうしようか悩みまくり
・追加でみすちーうまうま(*´ω`)
・色々とお話したような気がするけど記憶に無いです^q^
・ここらでPAPUWAさんとレイニーさんとちゆりさんとさようなら お疲れ様でしたー
・何故かゲーセンの流れ という事でゲーセンに行きましょう
・オフ会のノリなんてこんなもんです^q^


【延長ゲーセン組】
・じゃべりんさんとYNQさんと澪漂さんとでゲーセン
・うちはjubeatとポップン、じゃべりんさんはjubeat、澪漂さんはポップン、YNQさんは弐寺とポップン
・Lv40難しすぎる>< Lv39は8割ほどクリアできたんですが…
・YNQさんがそろそろ電車ヤバいという事でここらで退散
・駅前でツイッターについて色々と
・うちはほとんど置いてけぼりですが\(^o^)/
・9時半ぐらいで解散 お疲れ様でしたー
・帰りの電車が来るまでYNQさんとしばしの間お喋り
・お互いの秋祭りの現状を話していたり、かーむさんはやっぱり変態だよね、とか
・時間になっても来ないYNQさんの電車
・ここらでうちの電車が来たのでお先に失礼しまーす
・みなさん、お疲れさまでしたー


【帰宅】
気になるカラオケで録音した音源を聞いてみたら予想以上にハッキリ録れてましたw
ただし音割れが酷い箇所も結構あったり…(えーりんとかウサテイとか富士山とかry)
この音源が欲しいオフ会メンバーは連絡お願いします
アップロードしたURLを送りますー
一般公開は黒曲とかメンバーの許可云々で無理そうです^q^