行ってきました、打ち上げ!
なんというか…いつも通りですww

豆腐さんとしおりんさんがゲーセンで頑張っちゃってました

【合流】
・とりあえず時間通りの午後12時に都内某所の駅で豆腐さん待ち
・珍しく許容範囲に豆腐さん到着
・はし第一声「でかー!」
・身長の話です
・もう目線上にしないと目が合わない
・初めて会った時はうちより身長低かったのに(´・ω・`)
・豆腐さんが着てる服なんだか面倒くさそうww
・その事言ったら「女の子は面倒くさい服が良いんです><」
・しおりんさんは途中から合流するそうなので移動

【喫茶】
・手軽に、という事で駅前のドトールへ
・飲み物を飲みながらまずはお互いに「お疲れ様」
・それから最近のリアル事情とか根掘り葉掘り
・豆腐さんは大学進学するみたい 受験生だけど色々多忙
・そんなこんなでダラダラ
・途中から持参したノートPCを取り出し、七鍵祭の提出作品を眺めながら色々(
・思い出話とか反省とか
・やっぱり豆腐さんに譜面喰われてるなぁ
・初めのうちのソロ、フリーズアローにしなくていいんじゃないの?
・ノートPCを前にワイワイやってる男女二人 謎です
・しおりんさんもうすぐ来るという事でドトールを後に

【合流その2】
・駅前に戻り、しおりんさんと合流
・「先輩にお土産持ってきました」ということで袋をうちにドサリ
・何これ、結構重い…
・中身見たら嬉しさのあまりに絶叫
jubeatのripplesとAPPENDのサントラとポップン17のサントラのCDを頂いちゃいました
・もうしおりんさん愛してる!結婚してくれ!
・そういえばこの近くにゲーセンあるの?
・豆腐さんとしおりんさんが携帯を使って捜索
・あっけなく見つかった
・という事で移動

【ゲーセン】
・到着 こじんまりしてるけど音ゲー類はそれなりにありました
・jubeat一台しかない しかも混んでる
・豆腐さんの腕前が気になるので豆腐さんにプレイを強要
・順番来るまでjubeatの隣のポップンでしおりんさんのプレイを拝見
・何故かカードネームが“しおりん”じゃない件について
・しおりんさんは指押し派
・ニエンテ(EX/Lv43)クリアとかヤベー(((( ;゚д゚)))
・あとは撫子ロック(EX/Lv40)をミス1桁とか目に悪いプレイをひと通り見る
・豆腐さんのjubeatの順番が来たので拝見
・カードネームが本名www
・ほうほう、豆腐さんは銀色の鹿さんか
・選曲画面、出てきたのはEvans(赤)
・ハイスコア見て絶叫
86万のAランク…だと…
・他の曲はうちよりスコア低いのに!
・とにかくEvansプレイ強要
・豆腐さんの指の動きが気持ち悪いー^q^
・指先だけクネクネ動かすプレイで何故繋がるwww
・豆腐「結構同時押しが多いのでそこさえ覚えれば楽ですよ」
・2曲目はうちがEvans(赤)をプレイ
・プラチナの底力をみせてやるー
・73万 もう穴があったら入りたいorz
・「花火で押せるなんてすごいですねー」
・フォローになって無いです(´・ω・`)
・うちとしてはリップルマーカーで押せる豆腐さんが凄いと思うんですが…
・そんなこんなで色々と遊んでました
・以下省略^q^

【お別れ】
・そろそろ豆腐さんが時間ヤバいという事でお開き
・という事でさよーならー
・途中までしおりんさんと帰り道一緒でおしゃべり
・ポップンについて色々と(
・しおりんさんとバイバイ
・また会おうねー あとサントラありがとー

【サントラ】

jubeatの「恋のメリーゴーランド」のロングバージョンにハマる
やっぱりハピハピガールになってもPretty Girl精神は健在のようですww